在庫確認・見積り依頼
MYページ
自社ローン販売取り扱い店(ローン審査にお困りのお客様ご連絡ください)・各種オートローン・新車・リース販売。どこにも負けない価格と品質”安心快適にお乗り頂く為に、自社工場で90項目以上の点検整備・室内の滅菌消臭&ポリマー加工の実施を行っております。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
こちらの販売店は試乗車を予約することができます!
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
日産モコを購入したユーザー MAKO
投稿日:2014年05月30日 20:17
販売店からの返答
MAKO様!この度は当店でのお車のご購入本当にありがとうございました!!タイミングよく本当にいいお車が見つかってよかったです^^納車の時にかなり喜んで頂けてステキな笑顔が見れて本当によかったです^^これからもよろしくおねがいします☆
スズキワゴンRを購入したユーザー もも
投稿日:2016年11月12日 18:15
たいへん親切にしていただいてたすかりました!!!、次の車を買うときもここで買いたいとおもいます!!! レビューを詳しく見る
もも様!!この度はワゴンRのご購入、誠にありがとうございました☆高評価の上に素敵なコメントまでいただき嬉しく思います(;_;)☆ご来店されたときに妹さんとのやり取りがそうとう面白く和ませていただきました笑これからも仲良くされて下さいね☆それと1年…
ホンダオデッセイを購入したユーザー Yさん
投稿日:2019年01月08日 17:38
ずっと探していた車が見つかりました。初めての来訪は休みの日だったにもかかわらず、心良く対応して下さり、スタッフの方々も皆笑顔で、接客して頂きました。車もビカビカで、凄く嬉しかったです。これで… レビューを詳しく見る
Yさん、店長です。この度はストレートアップでのオデッセイご購入誠にありがとうございます。年明けの納車となりましたが納車までの仕上がりもブログなどで拝見していただき大変楽しみにしてもらい良かったです。遠出には最適なお車なのでお休みの日には是非とも家…
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー 宮本
投稿日:2023年02月17日 12:23
初めて御利用させて頂きましたが、説明が丁寧で分かりやすかったです。アフターの事も色々聞けて心配はありませんでした。今回こちらで購入させてもらって良かったと思います。 レビューを詳しく見る
宮本様、こちらこそご来店していただき即決の購入ありがとうございました。お車の仕上がり具合も納得していただき良かったです。またオイル交換から車検などもこれから宜しくお願いします。乗りながら分からない点など細かな事でも大丈夫ですのでご連絡お待ちしてお…
ホンダオデッセイを購入したユーザー tomonaga
投稿日:2014年04月04日 23:54
納車から1週間が過ぎ、改めてオデッセイはいい車だと思いました。昔フルサイズのキャデラックに乗っていましたが、室内の広さ、軽く回るエンジンパワー、そして良質の室内のサウンドに驚き、運転の楽しさ… レビューを詳しく見る
tomonaga様!!店長の松本です☆先日の納車ありがとうございました^^とても気に入っていただけたようで^^お忙しい中レビューの投稿、そしてこの様な評価本当にありがとうございます!!!気になるところがあったらいつでもご連絡ください!エンジンオイ…
マツダスクラムワゴンを購入したユーザー 急にご縁
投稿日:2025年11月10日 22:16
当初他店にバンタイプを見に行くと決めていた日。急に予約時間に行けなくなったのと前日急に車にあまり興味のない妻がどんな車ある?と。これいいけど10数万高いし仕事用にワゴンタイプもったいないし言… レビューを詳しく見る
急にご縁様、店長です。こちらこそご来店からお車の色んなお話が出来ありがとうございます。移転前からずっと気になってたお店で初のご購入本当にありがとうございます。車は仕上がりもホームページから見ていただき予定通りの納車が出来て良かったです。またお仕事…