在庫確認・見積り依頼
MYページ
乗り出し価格60万までの商用車・福祉車両・軽自動車専門店!!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
三菱アイを購入したユーザー N・Nちゃん
投稿日:2015年10月28日 15:31
販売店からの返答
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。当社では納車後からが本当のお付き合いの始まりと考えております。今後共、愛車の良きアドバイザーとしてお役に立てれば幸いです。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
ホンダN−BOXを購入したユーザー ヒロポン
投稿日:2020年02月29日 12:33
急なお願いだったのに、親切・丁寧に私たちの希望を聞き、探してくださった事、本当に!本当に!!ありがとうございました。夢だったN-BOX乗り心地も最高。斉藤自動車商会さんに頼んで本当によかった… レビューを詳しく見る
ヒロポン様その後お車の調子はいかがでしょうか? この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のレビューを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。またぜひお気軽にお立ち…
トヨタハイエースバンを購入したユーザー N.S.200
投稿日:2016年04月04日 16:43
対応の良さには、とてもうれしかった。とにかく一言で、 心よりありがとうございます!!です。サプライズのいただき物も感動でした。 レビューを詳しく見る
今回はお探し依頼・購入ありがとうございました。今回のご依頼内容ですが、予算の上限が〇〇〇万円。色は、白以外。5人乗りはダメ、6人乗りのDX限定。走行は、〇〇万キロまで。5ドア。パワーウインド(P/W)付。絶対、ディーゼル。元々仕事に使われる方が多…
スズキワゴンRを購入したユーザー まあくんママ
投稿日:2015年05月31日 10:11
日頃から、お店の前を通ってて福祉車両の展示やノボリが気になってました。今まで、普通車に車椅子を載せてましたが、使い勝手の悪さで、今回、車検のタイミングで買換えか考えていてお店をのぞいてみまし… レビューを詳しく見る
まあくんママ様 先日は貴重なお休みのなかご来店いただき、誠にありがとうございました。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお…
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー キヨタケ
投稿日:2015年06月01日 10:41
今回2回目の購入になりますが、いつも丁寧な応対と極上の車輌をありがとうございます。本当に感謝感謝です。 レビューを詳しく見る
キヨタケ様この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。この度は喜んでいただけたようで、弊社としても嬉しい限りでございます。また今後のメンテナンスや、次回お車をお買い求めになる際もぜひお手伝いさせて頂け…
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー T3805T
投稿日:2015年07月17日 14:59
この度は御社で買わせて頂き、とても嬉しく思っております。10社程中古車屋さんを見て回り、御社が一番最初でした。しっかり手入れされている車ばかりで、私に対する接客が基準となり、他の9社も同じ車… レビューを詳しく見る
T3805T様この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。お忙しい中何度も足を運んで頂きありがとうございました。当社では、ここからが本当のお付き合いの始まりと…