在庫確認・見積り依頼
MYページ
乗り出し価格60万までの商用車・福祉車両・軽自動車専門店!!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スバルR2を購入したユーザー N.T
投稿日:2015年06月20日 19:44
販売店からの返答
N.T様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。オイル交換券も是非ご利用下さい! 今後とも、N.T様の愛車の良きアドバイザーとしてお役に立てれば幸いです。
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー なおたぁん
投稿日:2017年05月06日 00:10
インターネットで色々な車を見ていて、斉藤自動車商会だけ内張りを外してきれいにクリーニングしてたので、すごく気に入りました。あと、対応も親切でよかったです。 レビューを詳しく見る
なおたぁん様その後お車の調子はいかがでしょうか? この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のレビューを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。車内外のクリーニング…
日産クリッパーバンを購入したユーザー イ〜ノ
投稿日:2016年04月01日 13:06
初めて自分での車の購入で不安な気持ちで何件か回りましたが、斉藤自動車商会は説明がとてもわかりやすかった。購入にあたり不安な点などもありましが、どんな小さな事でも丁寧に説明して下さり、納車まで… レビューを詳しく見る
イ〜ノ様この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。弊社では納車後からが本当のお付き合いのはじまりと考えております。何かお…
メルセデス・ベンツEクラスを購入したユーザー 8318
投稿日:2015年06月18日 18:46
注文から納車まで親切な対応をして頂きとても安心できました。外装も内装もきれいな仕上がりにもビックリしました。次に購入する時も是非斉藤自動車さんにお願いしたいと思います。 本当にありがとうござ… レビューを詳しく見る
8318様この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。当店はお客様に喜んで貰える様、接客はもちろん、お車の仕上げなど真心を込めて対応・作業しております!お客様に喜んで頂けるこ…
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー 8318
投稿日:2015年06月25日 12:14
内外装ともにキレイにして頂きありがとうございました!!2台購入でこちらの車に予算がなく無理を言いましたが、良い車を用意して頂きありがとうございました。 レビューを詳しく見る
8318様その後お車の調子はいかがでしょうか? この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。車内外のクリーニングや…
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー キヨタケ
投稿日:2015年06月01日 10:41
今回2回目の購入になりますが、いつも丁寧な応対と極上の車輌をありがとうございます。本当に感謝感謝です。 レビューを詳しく見る
キヨタケ様この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。この度は喜んでいただけたようで、弊社としても嬉しい限りでございます。また今後のメンテナンスや、次回お車をお買い求めになる際もぜひお手伝いさせて頂け…