在庫確認・見積り依頼
MYページ
大阪府東大阪市から!!お買得な中古車何でも取り揃えております!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スバルR1を購入したユーザー 深田恭子
投稿日:2023年02月13日 12:49
販売店からの返答
この旅は、スバルご購入有難うございました。 お近くなので、いつでも何かありましたらご来店してください お茶だけでも可能ですよ これからもよろしくお願いします 。ありがとうございました。
スズキアルトラパンを購入したユーザー HIRO
投稿日:2021年02月01日 01:34
今回、RSエンタープライズさんからの車両購入です。決めては対応された?社長さんですかね?人柄人間性、値段高い安い関係なく全てのお客さんに対しての対応力!色んな車屋さんで検索して探してた所地元… レビューを詳しく見る
大変すばらしいコメント誠にありがとうございます これからもより一層皆様に喜んでいただけるような販売に心から努めたいと思います 今回は誠にありがとうございました。 お近くなので、コーヒーだけでも飲みに来てくださいね よろしくお願いします ありがとう…
スズキハスラーを購入したユーザー がんちゃん
投稿日:2023年02月10日 16:12
親切な販売店でとても満してます! レビューを詳しく見る
今回はありがとうございました。 何かありましたらお近くなのでいつでもご相談ください よろしくお願いします ありがとうございました。
ダイハツタントを購入したユーザー ユウ
投稿日:2022年08月22日 17:53
とても分かりやすく丁寧に説明して下さり納得がいくかいものでした レビューを詳しく見る
ユウ様 タントのご商談ありがとうございました。 お近くなので、何なりとご相談ください また買い替え、お友達等紹介もあればよろしくお願いします 購入後からが本当のおつきあいですので、よろしくお願いします ありがとうございました。
スズキハスラーを購入したユーザー タエ
投稿日:2022年03月04日 18:54
お世話になりました。今回、自分で購入するので、緊張してましたが、親切に対応して下さりました。車や手続きの事もすぐにメールで返信してくれ、登録手続き、納車もすごく早く動いて下さり、ありがとうご… レビューを詳しく見る
ありがとうございました。 またの機会もよろしくお願いします 又お友達等もいらっしゃいましたらご紹介等お願いします。
ダイハツタントを購入したユーザー ken坊
投稿日:2023年02月27日 14:50
丁寧な説明をしていただき、安心して購入する事ができました。 レビューを詳しく見る
Ken坊様 この度はありがとうございました。 また何なりとお申し付けくださいありがとうございました。