在庫確認・見積り依頼
MYページ
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキアルトを購入したユーザー みっちゃん
投稿日:2016年11月11日 11:59
販売店からの返答
みっちゃん様 この度は 当社で ご契約ありがとうございました。 たくさんある中古車販売店の中で 当社を選んでいただき、本当にうれしく思います。 今後は、お車のメンテナンス等 出来るだけのサポートをしてまいりますので 又当社に 気軽に寄っていただきたいと 思います 納車出来るまで 今しばらくお待ちいただきますが 最新の注意をして納車準備をしてまいります。 ありがとうございました。
スズキアルトラパンを購入したユーザー サイレンス
投稿日:2018年12月25日 12:58
親切に対応していただきました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
サイレンス様お世話になっております。この度は当社在庫車両「アルトラパン」をご購入頂きまして、誠にありがとうございます。理想のお車に出会えたこと、またそのお手伝いをさせて頂けたことにとても有難く思います。より一層お客様のかゆいところに手が届く、そん…
ホンダフィットを購入したユーザー マヤミオ
投稿日:2017年11月11日 10:11
フランクかつ丁寧に対応していただきました レビューを詳しく見る
マヤミオ様ありがとうございます、たくさんある車屋さんの中から弊社を選んでいただき、そしてこのような高い評価をいただきまして社員一同心から感謝しております。会社の都合よりもお客様のご都合を第一に”が私どもの方針でございますので、今後とも末永いお付合…
スバルインプレッサを購入したユーザー hogehoge
投稿日:2017年03月24日 15:02
実際に現車を見て納車を決めました。店員さんがとても親切で説明もわかりやすかったです。車両の状態もとてもよくすごく満足してます。サービスもよかったです。またお世話になりたいお店です。 レビューを詳しく見る
口コミ投稿、有難う御座います。今後も親切、丁寧を心掛け、日々精進してまいります。お近くにお寄りの際には、お気軽にお立ち寄りください。お買い上げ頂きまして、有難う御座いました。
三菱eKスポーツを購入したユーザー マサヒロ
投稿日:2017年09月09日 11:10
見積もり時から親切で解りやすく説明していただき、こちらの要望にも丁寧に対応してもらいました。車の方も快適に走りとても良かったです! レビューを詳しく見る
このたびは当店をご利用頂き誠に有難う御座います!すばらしいカーライフを迎えて頂ければと思います☆彡納車までが我々の仕事ではなく、今後末永くお客様のカーライフパートナーでいさせて下さい!宜しくお願い致します!有難うございましたぁ(^^♪
日産モコを購入したユーザー アクア
投稿日:2015年05月15日 15:23
軽四だったのですぐ納車でした。迅速な対応ありがとうございます。今後の車検もよろしくお願いします。またお世話になります。 レビューを詳しく見る
この度はありがとうございます。メンテナンス等もお気軽にご来店ください。またなにかあればよろしくお願いします。