在庫確認・見積り依頼
MYページ
買取強化キャンペーン中☆大切にお乗りいただいたお車を当店へお持ち下さい!納得の高価買取いたします☆
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキワゴンRを購入したユーザー ザク
投稿日:2013年06月26日 14:17
販売店からの返答
この度は、御購入と継続車検のご依頼を頂き誠にありがとうございました。また、高評価を頂き感謝いたします。今後も末永く宜しくお願い致します。
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー シン
投稿日:2013年11月08日 14:09
ご無沙汰してます。この度は色々どありがとうございました。検査が短かったので二年付けてもらい料金もお安くしてもらいました。点検整備もキッチリとしていただきました。お店が近所ですのでまたちょこち… レビューを詳しく見る
この度は当店のお車をご購入していただき誠に有難うございました。また非常に高い評価をいただき感謝いたします。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。ありがとうございました。
トヨタノアを購入したユーザー まさ
投稿日:2013年11月08日 13:53
レビュー遅くなりすいませんでした。お車の状態も大変よく、内装め綺麗で満足しています。納車までもスムーズに作業などしていただき感謝いたします。社長様もお一人で大変ですが頑張って下さい。また何か… レビューを詳しく見る
この度はお車のご購入並びに高い評価をいただきまして誠にありがとうございます。これからも末永くお付き合いよろしくお願いします。ありがとうございました。
ホンダN BOXを購入したユーザー ミヤ
投稿日:2013年07月15日 10:49
知り合いの紹介でBESTAUTOさんで購入しました。当初は新車を購入予定でしたが納期がかかるとのことでしたので新古車を購入しました。社長様の人柄には大変満足で、色々とサービスもしてもらい感謝… レビューを詳しく見る
ミヤ様 お世話になります。このような高評価を頂きありがとうございます。今後も上質な車両とサービスをご提供できますよう努めてまいりますので、整備などご利用頂ければ幸いです。お知り合いの方も、何かクルマのご購入などありましたら是非御相談下さい。今後と…
ホンダライフを購入したユーザー ナギさん
投稿日:2013年12月10日 11:11
ベストオートさんの隣りで働いているので普段から軽自動車の格安な車があれば声をかけて下さいとお願いしていましたところ、社長様からライフの下取り車が入庫予定とお聞きし、入庫次第、お車を拝見し、思… レビューを詳しく見る
この度は当店のお車をご購入頂き、誠に有難うございます。タイミングよく下取りで入庫いたしましたのでよかったです。またこのような評価を頂き誠に有難うございます。これからも宜しくお願いします。
スズキワゴンRを購入したユーザー YOU
投稿日:2013年09月28日 14:45
内外装も綺麗くて、社長様が普段は乗っている車で整備も先にしていたみたいで納車まで2日間でした。色々と親切丁寧に教えて頂き、タイヤもお安く四本とも新品に交換して頂き、ありがとうございました。社… レビューを詳しく見る
YOU様 この度は当店のお車をお買い上げ誠に有難う御座います。お忙しい中、レビューならびに高評価を頂き、感謝いたします。お車の整備はバッチリしていますので御安心下さい。また定期的な点検などもいたしますので遊びにいらして下さい。この度は誠に有難う御…