在庫確認・見積り依頼
MYページ
あなただけの『ONESTYLE』をご提供いたします。お客様のスタイルに合ったお車を完成させるまで、妥協は一切しません。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツタントを購入したユーザー ヨコジョ
投稿日:2020年04月16日 20:10
販売店からの返答
ヨコジョ様 この度は、弊社でのご購入有難う御座いました。仕事場が比較的近場との事でしのでまた、何か御座いましたらどんどんお申しつけください♪
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー ツリツジ
投稿日:2019年06月14日 11:00
探してい車が見つかりました。こちらの要望も聞いてくれてありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ツリツジ 様 この度は、弊社でのお車のご購入誠に有難う御座います。ご要望に関しましては、ご希望に添えておりましたでしょうか?また、次回も御座いましたらなんなりとお申しつけ下さい。
スズキスペーシアカスタムを購入したユーザー コヒダロ
投稿日:2018年09月21日 12:36
気持ちよくご対応頂きましてありがとうございました。次回も気持ちよく買い物させて頂きますね。 レビューを詳しく見る
コヒダロ 様 この度は、弊社でのご購入有難う御座いました。 気持ちよくご購入できたと事ですので、弊社と致しましても安心しております。弊社の車両価格に関しましては、リーズナブルに設定をさせて頂いております。お車の説明等でも、分かりにくいところが御座…
ダイハツコペンを購入したユーザー ホチノイ
投稿日:2018年09月21日 12:15
本当にありがとうございました。車輛の説明も丁寧にして頂き、聞けば必ず返答をしてくれてアドバイスも頂き有難う御座いました。車だけではなくその他の提案なども本当に丁寧にして頂きました。NETを見… レビューを詳しく見る
ホチノイ 様 この度は、弊社でのご購入有難う御座いました。 お客様お1人お1人のアドバイス等になりますので、ご理解頂けるまで説明はさせて頂きました。納車までがゴールだと思う、営業が増えてきているのも確かですが、弊社と致しましては納車からがスタート…
三菱パジェロミニを購入したユーザー コレコレ現
投稿日:2022年01月07日 11:55
関東からですが、非常に良い物を購入させて頂きました。納車後マフラーに穴が開いてしまいましたが、新品をわざわざ手配してくださり送って頂きました。とても良い対応で満足です。 レビューを詳しく見る
コレコレ現 様 この度は、遠方にも関わらずご購入を頂きまして誠に有難うございました。 ご説明の方の不明慮な点などは御座いませんでしたでしょうか? マフラーに関しましては、申し訳御座いませんでした。また、何か御座いましたらお気軽にお申しつけください…
BMW7シリーズを購入したユーザー jyunko@7BMW
投稿日:2022年01月07日 11:41
愛媛からの購入ですがとても安心できました。ローンの事も詳しく説明して頂いてとても良かったです。 レビューを詳しく見る
jyunko@7BMW 様 この度は、遠方からのご購入誠に有難うございました。 ご説明の方の不明慮な点などは御座いませんでしたでしょうか? また、何か御座いましたらお気軽にお申しつけください。 ご来店お待ちしております。