在庫確認・見積り依頼
MYページ
購入時の諸費用を高いとお感じになった事ありませんか?当店では必要なもの以外はいただきません。多数の卸売在庫の中から良質車のみ展示中
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
マツダデミオを購入したユーザー jane
投稿日:2012年11月02日 06:02
販売店からの返答
この度はご購入いただきありがとうございました。お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。お車も順調そうでなによりです。今後とも末永くお付き合いいただけますようよろしくお願い申し上げます。
トヨタルーミーを購入したユーザー チャブとモコ
投稿日:2024年11月04日 10:07
いきなりの電話問い合わせ時点から、一番親切で良心的な対応をして頂いたのでこちらのショップで決めました。以降の手続きでも親切丁寧で、車両も整備が行き届いている感がありとても好感をもてました。 レビューを詳しく見る
この度は当店よりルーミーをご購入いただき誠にありがとうございました。大変うれしいレビューもいただきありがとうございます。これからもお客様にお選びいただけるお店を目指してまいります。当店と末永くお付き合いをいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上…
トヨタピクシスエポックを購入したユーザー なんなん
投稿日:2021年11月20日 14:59
セカンドカーでヴォクシーと同時購入させて頂きました。下取り価格や車の状態もかなり良く快適に使用出来ています。何よりも対応が素晴らしく、家族も満足しております。 レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございます。今回はご家族で3台のご購入をいただきありがとうございました。これからも何卒よろしくお願いいたします。
スバルアウトバックを購入したユーザー 池ちゃん
投稿日:2012年01月28日 17:19
修復歴がある車だったのですが、故障箇所を丁寧に説明して頂いたので、納得して購入しました。車庫証明を自分で手続きに行く際にも、必要事項などを電話で教えて頂いたので助かりました。 レビューを詳しく見る
この度はご購入をいただき誠にありがとうございました。高い評価をいただき大変うれしく思います。今後ともよろしくお願いいたします。
トヨタプリウスを購入したユーザー なんなん
投稿日:2021年11月20日 15:05
リピート購入させて頂きました。我が家では車を探す時はマサキさん以外考えられないです。今回も良い巡り合わせで大変満足しております。今後もよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度はお乗り換えをいただきありがとうございました。大変うれしいレビュー投稿もいただきありがとうございます。これからもお客様にお喜びいただけるお店を目指してまいります。末永くお付き合いをいただけますようお願い申し上げます。
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー まおちん
投稿日:2017年07月07日 08:01
この度は遠方まで納車して戴き誠にありがとうございました。二十歳の頃からずっと中古車を乗り続けてきましたが、今回最も納得できる買い物ができたと思ってます。今回の車に出会うまでに何件かの中古車シ… レビューを詳しく見る
この度は当店よりレガシィツーリングワゴンをご購入いただき誠にありがとうございました。大変光栄なレビューもいただき嬉しく思っております。こちらこそご契約時には遠方よりご来店をいただきありがとうございました。これからも良い車をできるだけお喜びいただけ…