在庫確認・見積り依頼
MYページ
大阪 近畿 関西 泉州 和歌山 奈良 兵庫 京都 滋賀 奈良 三重 ローンでお悩みの方、年金受給者の方などお気軽にご相談ください。自社ローン対応!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキワゴンRを購入したユーザー ともゆき
投稿日:2016年10月05日 22:57
販売店からの返答
この度は貴重なご意見ありがとうございました!今後、お客様の声を大事に受け止めさせていただき努力していきたいと思います。今後も何かありましたらご相談いただければと思います。
トヨタヴォクシーを購入したユーザー とし
投稿日:2016年04月03日 13:30
忙しい中今月中に納車してくれてありがとうございます車の方も調子がいいです次買う時もスパーキーさんに頼みます レビューを詳しく見る
この度は遠いところ有難うございました。バタバタしていて掃除も行き届かず申し訳なく思っております( ;∀;)車の方は言っていた通りバッチリでしょう(^_-)-☆気に入って頂きうれしいで〜す。また車のことなら遠慮なく何でも相談してくださいね!有難うご…
日産セレナを購入したユーザー としひと
投稿日:2025年04月14日 08:31
4台目の購入させて頂きました!今回も親切な対応をして頂き、大変助かりました!次の車もお願いしますm(._.)m レビューを詳しく見る
4台目の購入有難うございました!このような高評価を頂けて大変嬉しく思っておりま〜す(^ω^)また遊びに来てくださ〜い!アフターフォローもしっかり行っていますので、何かありましたらお気軽にご相談くださいね♪今後とも長ーいお付き合いを宜しくお願い致し…
ダイハツタントを購入したユーザー はっせ
投稿日:2020年02月14日 21:24
今日納車でした、車も綺麗で、本当に良くしてくれました、無理な注文も聞いていただき、本当に感謝です、大事に乗っていきます、ありがとうございました、 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご契約、またこのような好評価のレビューを頂き誠にありがとうございます。弊社としても嬉しい限りでございます。また工場の方にも是非遊びにきてやって下さい。今後とも末永いお付き合いを何卒宜しくお願い致します。
トヨタbBを購入したユーザー bB
投稿日:2014年02月27日 23:45
レビューが遅くなってしまいましたが、昨年12月にbBを購入させていただきました。私はローンが通らず古い車を乗っていましたが、修理にお金がだいぶんかかってしまう状況になってしまい、とりあえず車… レビューを詳しく見る
お久しぶりです。こちらこそお土産まで頂きまして有難うございました!皆でおいしく頂きました(*^^)vその後、お車の調子はどうでしょうか?車のことなら何でもご相談くださいね!また大阪に来ることがあれば遠慮せずに遊びにきてくださいね!うれしい言葉あり…
三菱eKワゴンを購入したユーザー フミヨメ
投稿日:2014年07月31日 07:12
先日は私達夫婦の無理なお願いを受け入れて下さり本当にありがとうございました。大事に乗っていこうと思います。 レビューを詳しく見る
お褒めのお言葉ありがとうございました。以前の車よりはクーラーの効きが悪いかもしれませんが大事に乗ってあげてくださいね!また近所なので、いつでも遊びにきてくださ〜い(*^。^*)