在庫確認・見積り依頼
MYページ
奈良で中古車を探すならHello´sへ!!オイルチェンジ、点検、車検等のメンテナンスもさせて頂きます。K-carを愉しむファンショップ“Hello´sへ”
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツネイキッドを購入したユーザー taka470
投稿日:2011年12月29日 18:30
販売店からの返答
ご来店ご契約を有難うございました。出きることはさせて頂きますので宜しくお願いします。
ホンダライフを購入したユーザー 70life
投稿日:2011年12月29日 13:48
とりあえず良いようにしてくれて説明とか内容とかは言うことなし。いかな損です 車はめっちゃ綺麗にしてくれるし新車みたいで満足たっぷりで、いつも帰ります。 レビューを詳しく見る
高評価ありがとう、いつも笑顔を有難うございます。
ホンダライフを購入したユーザー WTLIFE
投稿日:2011年12月29日 17:17
ライフを購入させて頂きました今のところ調子いいです。スタッドレスタイヤも安価で購入できましたありがとうございます レビューを詳しく見る
高評価ありがとうございます。Fタイヤご迷惑をおかけしました
スズキワゴンR RRを購入したユーザー りらつくま
投稿日:2011年12月15日 12:12
車の購入も車検も丁寧で安心です 車検に関しても交換する部品は交換 よくある車検屋さんである必要の無いものまで交換はしやはりませんので安心ですよ。古い車で現在15万キロですが快調です。 レビューを詳しく見る
りらつくまさま 高評価を有難うございます。
スズキジムニーを購入したユーザー ジムペイ
投稿日:2011年12月21日 19:25
距離が多かったので購入時は少し心配してましたが点検もしっかりして頂いたみたいで購入後から調子よく走ってます楽しい車で満足してます。 レビューを詳しく見る
有難うございます。メンテ次第では、まだまだです。車検も当店でできますので宜しくお願いします。
スズキアルトラパンを購入したユーザー 総務部の独り言
投稿日:2013年12月02日 13:27
スズキのラパンを購入しました。年式は古いですが、走行距離が少なく、内装・外装共にきれいでした。価格も予算内で収まり、良い買い物をさせて頂いたと思います。また、店長さんから車両に関する良い点、… レビューを詳しく見る
本当に嬉しいレビューを下さいまして有難うございます。今後ともお付き合い宜しくお願いします。オイル交換キャンペーン(お葉書出します)などもしておりますのでお立ち寄り下さいませ。