在庫確認・見積り依頼
MYページ
創業18年の中古車買取販売店になります。全国納車実績あり!オートローンの取り扱い実績も豊富です!なんでもご相談ください!近畿運輸局指定工場完備で車検やアフターメンテナンスもバッチリ!ボディーコーティングプロスタッフ常駐!鈑金、修理などもお受けいたします!
4.7
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
日産ノートを購入したユーザー のーと
投稿日:2024年09月15日 15:22
販売店からの返答
この度は貴重なご縁をありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。
日産ノートを購入したユーザー ノート
投稿日:2017年06月08日 07:32
引き取ってもらう車は廃車になるとのことでしたが還付金の説明がなく、購入後に確認したところ諸経費に含まれているとのことで、還付金が戻ってきませんでした。それ以外は問題なかっただけに残念です。 レビューを詳しく見る
評価ありがとうございます。 1万円で買取をさせて頂きました車両ですが、還付金の説明が不足していました点申し訳ありませんでした。 業態としまして、新車ディーラーさんの場合は下取り手数料を取った分で手続きをした上で還付の手続き代行した後に、事前にお聞…
日産アトラストラックを購入したユーザー おっとっと
投稿日:2018年11月02日 16:37
納車まで色々ありましたが、真摯に対応して頂けました。 また機会ありましたらよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
レビューありがとうございます。納車日が遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。原因特定が難しい症状でして、解決まで時間がかかってしまいました。今後とも宜しくお願い致します。
ホンダシビックを購入したユーザー みづき
投稿日:2020年11月08日 12:43
シビックです!見積もりしてもらいすぐ決めました!それに答えてもらい迅速な対応と説明で必要書類も準備でき凄く簡単でした!またお世話になりたいと思うほど丁寧でよかったです! レビューを詳しく見る
この度は、遠方にも関わらずシビックのご購入有難う御座います。とても良いレビューを頂き光栄に思います。是非、お車の事で困った際はお気軽にお声がけください!今後も宜しくお願い致します。担当
スズキスイフトを購入したユーザー タマさん
投稿日:2020年02月16日 14:52
店長さん、接客サービス最高です。メカニックさん、技術が巧みの技です。スタッフさん、笑顔がいい感じです。購入車、ピカピカです。ナビ、ETCの取り付け、美しいです。何方でも満足できると思います。… レビューを詳しく見る
タマ様 この度は、ご購入頂き有難うございます。とても満足して頂き嬉しく思います。今後のメンテナンス等もお任せ下さい。次回乗り換え等も全力でサポート致しますので今後も宜しくお願い致します。担当
フォルクスワーゲンポロを購入したユーザー tomi
投稿日:2015年04月02日 22:27
先日はお世話になりました。車の購入時には前車のナビとETCを取り付けて頂きたいとご無理をお願いしましたが気持ち良く対応して頂き有難うございます。また納車頂いた時ナビに小さなトラブルが有って伝… レビューを詳しく見る
レビューありがとうございます。ナビの件、お時間頂きまして申し訳ありませんでした。今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございました