在庫確認・見積り依頼
MYページ
当店のお客様は、ご家族やカップルで来店される方が中心。クルマの相談も、もちろんですがちょっと楽しい時間をご一緒しませんか?
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
レクサスLSを購入したユーザー 生姜屋さん
投稿日:2026年02月01日 13:44
販売店からの返答
生姜屋様この度は遠方からご来店頂き、ましてや即決でご購入頂きまして誠に有難うございました。とても話しやすく 生姜屋様のお人柄が伝わりました。遠方ではございますが、末永いお付き合いをお願い致します。
ダイハツタントを購入したユーザー な
投稿日:2017年09月28日 13:43
価格以上の対応をありがとうございました。急なお願いやわがままにもきちっと答えてくれました!お店の方も気さくで話しやすかったです。また何かあればよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
な様、この度は数ある中古車販売店の中から当店のタントカスタムをご購入いただき誠にありがとうございます。嬉しいお言葉をたくさんいただきスタッフ一同、とても喜んでおります!これからタントカスタムのカーライフの始まりですね!今後も な様に安心・快適にカ…
メルセデス・ベンツAクラスを購入したユーザー SAYAKA
投稿日:2019年10月29日 10:25
良い車を購入できました。社長さんが親切でとても良い販売店です。 レビューを詳しく見る
SAYAKA様この度はお買上有難う御座いました。又、この様なお褒めのレビュー投稿を頂きまして重ねて有難う御座います。この先も 永いお付き合いの程お願い致します。
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー しゅん
投稿日:2021年09月06日 18:21
対応もよくすごくいいお店でした!皆さんも車を買うならここに決まりですよ^ - ^いい車も色々置いてます! レビューを詳しく見る
しゅん様この度は数ある中古車店のなか 当社をお選びいただき誠にありがとうございました。又この様な高評価を頂きまして大変嬉しく思います。今後も車検や修理などお車に関することであれば何でもご相談ください、できる限りご協力させていただきたく思っておりま…
スズキパレットSWを購入したユーザー やんと
投稿日:2021年10月27日 08:13
とても丁寧に対応して頂き納車までのスピードも超早かったし値段も安く状態もいい車を購入出来ました。たまたまネットで見つけたお店でしたがオートファクトリーさんで購入出来て大満足でした。 レビューを詳しく見る
ありがとうございます今後とも宜しくお願い致します。
スバルサンバーバンを購入したユーザー アブラゼミ
投稿日:2016年12月05日 15:07
ネットで見つけて、ちょっと遠かったんですが車見に行って決めました。お店の方の対応も親切で、一週間程で納車してもらい、オンボロ軽トラも買い取っていただきました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ありがとうございました!今後とも宜しくお願いします。