在庫確認・見積り依頼
MYページ
スバル近畿最大、約80台を展示可能な展示場スペースに、スバル認定U−Carをご用意しております。お客様のお車選びを精一杯サポートいたしますので是非一度ご来店ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
4.3
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スバルアウトバックを購入したユーザー はじ
投稿日:2018年01月08日 12:42
販売店からの返答
この度はご成約ありがとうございます。納車までお時間いただきますがよろしくお願いいたします。
スバルインプレッサを購入したユーザー ぴーちゃん
投稿日:2013年07月01日 21:37
中古車と言えども、大切な車ですので信頼のおけるお店での購入を希望していました。その中でも、以前知り合いを紹介した事のある「大阪スバル(株)G−PARK箕面」さんでの購入を希望していました。お… レビューを詳しく見る
この度はSUBARU インプレッサ WRX STi A−Lineのご成約、誠にありがとうございました。まだお渡し前ですが、点検整備など、今後とも末永くお付き合いくださいますようお願いいたします。
スバルレガシィB4を購入したユーザー アヒル
投稿日:2016年10月09日 22:42
購入してから5キロ走行距離程度リヤバンパーのフェンダーに塗装剥がれが発生連絡したところ当店では保障できませんとのこと購入後1か月以内かなり対応が....。おまけにマフラーから塗装がボロボロ剥… レビューを詳しく見る
アヒル様この度は、レガシィB4をお買い上げ頂きまして大変ありがとうございました。しかしながらご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。 この度の件は、アヒル様へのご契約内容・保証範囲についてのご説明不…
スバルフォレスターを購入したユーザー フォレスト親父
投稿日:2013年03月09日 01:01
見積もりは非常に迅速に送ってもらいました。また現車確認から契約に至るまで、非常にスムーズに進めて頂き、大変気持ち良く購入できました。遠方なので訪れる機会は少ないとは思いますが、また次もこのお… レビューを詳しく見る
ご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。喜んでいただいているようで安心致しました。今後も末永くフォレスターをお乗りいただくよう宜しくお願い致します。
スバルインプレッサスポーツを購入したユーザー もくば
投稿日:2017年08月26日 14:23
本当に酷いディーラーです。欲しかった車がこのお店にあったことが不運でした。この店から車を買いたいとは思えません。納車までもお世辞にもいい店とは思えない点が多々ありましたが、納車時が酷すぎまし… レビューを詳しく見る
スバルWRX S4を購入したユーザー WRXS4 tS ニュル
投稿日:2026年01月30日 21:25
中古車をここで、購入するのは3台目ですが、どのクルマも大きなトラブルは全くありませんでした。あった場合も、保証修理でキチンと直していただきました。すごい安心感です。スタッフの方も、担当でなく… レビューを詳しく見る
いつも大変お世話になっております。とても良いレヴューをご投稿いただき誠にありがとうございました!お手続き、ご入庫時などいつもご協力いただき感謝申し上げます。今後もご期待に沿えるようスタッフ一同精進して参りますので、引き続きのご愛顧よろしくお願い申…