在庫確認・見積り依頼
MYページ
当店のモットーは、「大切なものだから安心を」という名の元、お客様に安心して乗って頂ける良質車を販売しております
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキMRワゴンを購入したユーザー マット.T
投稿日:2020年07月31日 14:40
ダイハツタントを購入したユーザー とし
投稿日:2022年08月18日 20:25
とても親身に説明、納車対応をしていただきました。良い販売店様で購入でき、嬉しく思っております。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度は数ある中から当店のタントのご購入を即決で決めていただきありがとうございました。またこのような評価をしていただき大変嬉しく思っております。今後もさらに満足していただけるよう頑張りますので、末永く宜しくお願いします!ありがとうございました
ダイハツミラジーノを購入したユーザー ジーノ
投稿日:2018年06月18日 14:18
初めての車購入でした。説明は丁寧かつ詳細で、運転初心者の目線で様々なアドバイスをしていただきました。また、こちらの要望に対し、より良い、より安価になる提案をしていただきました。たいへん感謝し… レビューを詳しく見る
この度は、数ある販売店の中から、当店のミラジーノをご購入頂きまして、誠にありがとうございました。また、この様な評価を頂き大変嬉しく思っております。また、ナビやバックカメラの取り付けも注文いただきありがとうございました。これからのカーライフをお楽し…
ダイハツソニカを購入したユーザー うり坊
投稿日:2014年03月21日 21:08
netからの問い合わせに始まり契約、納車に至るまでの対応や説明などとても丁寧で、こちらの要望にも全て快く引き受けて下さいました。TELでの対応からですが、販売担当者様の人柄の良さがしみじみと… レビューを詳しく見る
うり坊様先日はありがとうございました。そして遠方にも関らずこの様な評価を頂きましてありがとうございます。遠方での取引でしたのでメール、電話の対応でしたがこちらが勉強させて頂き嬉しく思いました。ソニカで楽しいカーライフをお楽しみください。今後も一生…
スズキアルトラパンを購入したユーザー ミスターK
投稿日:2018年03月03日 21:19
遠方の為、事前確認は出来ませんでしたが車検を受けての納車までの期間、状況説明のメールや電話で安心してお任せ出来ました。また、色々なサービスもしてくれてすごく気持ちの良いお取引ができました! レビューを詳しく見る
この度は沢山の中から当店のラパンの購入ありがとうございました。遠方で実物の見ない中で契約して頂きそしてこの様な評価をしていただき本当に嬉しく思っております。ありがとうございます。遠方のお客様だからこそ小まめに進行状況など連絡させていただきました。…
ダイハツムーヴを購入したユーザー ラブ
投稿日:2012年10月18日 15:31
初めて車を購入しました。ネットで車を拝見し、電話で問い合わせをしました。初心者の私にとても親切、丁寧に対応していただいて安心感がもてました。来店してからも色々相談にのっていただき、大満足で購… レビューを詳しく見る
この度はムーヴのご契約誠に有難うございます。お車もとても気に入って頂きまして、 とても良い販売店評価も入れて頂きまして、大変嬉しく思っております!!楽しいカーライフをお過ごしください!是非遊びにも来て下さいね!整備やオイル交換等も宜しくお願いしま…