在庫確認・見積り依頼
MYページ
「安さの限界に挑戦します!自信の車輌!自信の価格!満足させる自信があります!笑顔が素敵なスタッフがお待ちしております!」
4.5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダフィットを購入したユーザー まっち
投稿日:2018年12月18日 09:05
トヨタプリウスを購入したユーザー エコト゛ライフ゛
投稿日:2010年09月26日 22:13
丁寧な受け答えでこちらの要望にも対応していただき、問題なく納車まで進みました。また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました! レビューを詳しく見る
販売店からの返答
こちらの方こそスムーズにお客様のおかげで納車まで進める事にありがたく思っています。お買い上げ ありがとうございました!
スバルレガシィB4を購入したユーザー スバルースバル
投稿日:2015年02月22日 22:08
見積もりでの重量税の間違いから始まり、やると言っていた作業もされておらず問い合わせをしたら見当違いの回答、納車整備についての問い合わせについては言い訳ににしか聞こえない回答安いですが対応は褒… レビューを詳しく見る
スバルースバル様 これまで何度もご購入いただき有難うございます。滞りなく納車をさせて頂き、にこやかに帰路につかれましたので今回は気持ちよくお渡し出来たかと思っていたのですが… 申し訳ございません。 過去にも何度かスバルースバル様とは少なからずのト…
ダイハツムーヴを購入したユーザー たかてんてん
投稿日:2012年09月11日 09:39
暑い所〜色々〜お世話おかけおかけしました。納車まで、よろしく、お願いいたします。 レビューを詳しく見る
先日はありがとうございました。お車の方は今週末ぐらいにはお渡し出来そうな段取りで整備進めております、もう少々お待ち下さい。今後ともお付き合いよろしくお願いします!
ホンダバモスホビオを購入したユーザー kuronet
投稿日:2012年03月12日 18:24
仕事がらちょこ乗りのケイバンを探していたところ、近くであり助かりました。当社のますますの発展を願い、評価は辛めですが、担当者様、ありがとうございました。調子もよく、気に入ってます。。。。。 レビューを詳しく見る
先日はありがとうございました。気に入っていただいているみたいでうれしく思っています! 今後ともお付き合いよろしくお願いします!
ホンダトルネオを購入したユーザー ヤマモ
投稿日:2012年08月22日 16:14
遠方からの購入だったのですが、メールで問い合わせしたところ丁寧な対応であったのと、車(愛車w)が非常に気になっていたのでお店まで後日足をはこびました。お店につくとすぐに対応していただき、事こ… レビューを詳しく見る
高評価ありがとうございます!当社マニュアルスポーツ系が大好きなスタッフがたくさんおりますので またこれからも よろしくお願いします。