在庫確認・見積り依頼
MYページ
「奈良中央三菱で購入してよかった!」と思って頂けるよう、日々努力しております!お車の事は当店へ!全国各地納車可能です♪【車輌画像は随時UP中】お問い合わせの際は、【グーネットに載っているこの車!】と言って頂ければ、スムーズです☆お気軽にお問合せ下さい!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
三菱アイを購入したユーザー なっとう
投稿日:2020年04月01日 19:30
販売店からの返答
この度は当社でご購入頂き誠にありがとうございます!良きカーライフになるよう全力でバックアップ致しますので今後もよろしくお願い致します。
三菱アイを購入したユーザー RINOKO
投稿日:2017年08月21日 15:12
納車からまだ3週間ですが、快適に使用させていただいております。まず、担当者様初め、お店の他の方もとても良い感じでした。こちらの知りたいことを的確に説明してくださり、中古車特有の「デメリット」… レビューを詳しく見る
RINOKO様!こちらこそ、このたびはまことにありがとうございました!アイを気に入っていただき、大変嬉しく思います。RINOKO様からいただいたお言葉に恥じないよう、これからも皆様に信頼をいただける販売店を目指してまいりますので、どうぞよろしくお…
三菱ミニカを購入したユーザー ぷりんこ
投稿日:2017年07月09日 07:18
あちこちネットで拝見してこちらのお車が一番でした。車検が近付いてたのですが間に合う様に迅速丁寧な対応をしていただきとても感謝しております。担当していただいた方だけでなく店長さんまで名刺を持っ… レビューを詳しく見る
ぷりんこ様!このたびはミニカのお買い上げ、まことにありがとうございました!これからも店舗一同、ぷりんこ様のカーライフをサポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします!
ホンダライフを購入したユーザー M&A
投稿日:2017年03月04日 00:03
中古車販売店を色々と回りましたが、最後は価格とディーラー保証と安心感で決めました。 レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車販売店の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。ご納車後も精一杯「安心感」を感じて頂けるようなアフターフォローを社員一同心がけます。今後ともよろしくお願い致します。
三菱eKワゴンを購入したユーザー J
投稿日:2024年02月09日 10:31
このご縁があり購入させていただきました。この車に決断しましたのは、対応頂いたNさんが、丁寧に親身になっていただいたおかげです。大事にします、今後ともよろしくお願いいたします。良い車に出会えて… レビューを詳しく見る
このたびも当社にてお車をご購入いただき、まことにありがとうございます!点検整備のみならず保険までお任せいただいておりますことも、大変ありがたく感じております。これからもJ様のご希望にそえるよう努めて参りますので、よろしくお願いいたします!
三菱デリカD:2を購入したユーザー にしやん
投稿日:2023年08月09日 06:16
デリカD2を購入しました。店長さんはじめ従業員の方々は元気で礼儀正しく、気持ち良く商談が出来ました。購入車はもちろん展示車は綺麗に清掃してあり納得のいくものでした。 レビューを詳しく見る
このたびはまことにありがとうございました!この先にしやん様とは末永くお付き合いさせていただきたいと考えております。気になる点やご不安に思われる点、その他ご相談がございましたら、些細に思われることでもどうぞお気軽にお声がけくださいませ!