在庫確認・見積り依頼
MYページ
「奈良中央三菱で購入してよかった!」と思って頂けるよう、日々努力しております!お車の事は当店へ!全国各地納車可能です♪【車輌画像は随時UP中】お問い合わせの際は、【グーネットに載っているこの車!】と言って頂ければ、スムーズです☆お気軽にお問合せ下さい!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
トヨタシエンタを購入したユーザー 楽カズ
投稿日:2018年05月28日 08:27
販売店からの返答
この度は遠方よりお越しいただきありがとうございます。まだ不慣れなとこもあり、ご迷惑おかけしてしまいすみませんでした。また機会があればよろしくお願いします。
三菱eKスポーツを購入したユーザー ホーネット
投稿日:2015年05月31日 14:52
親切、丁寧で分かりやすい説明。傷みの激しい部品は新品と交換。展示してある時よりかなり良くなって納車されます。整備、アフターサービスも良いので安心して乗れます レビューを詳しく見る
この度eKスポーツをご購入して頂きありがとうございます。 これからはご期待に添えられるよう精一杯フォローさせて頂きます。 今後、お車のことでなにかありましたら何でも仰って下さい!
三菱eKワゴンを購入したユーザー ひろ
投稿日:2017年02月03日 22:58
この度、前車が年末に12万キロを超えてエアコンのファンが全く動かなくなり、購入を決意。やはり、よく走る同じekワゴンの購入を決めました。納車までの1週間、エヤコンの効かない車のフロントガ… レビューを詳しく見る
ひろ様、こちらこそいつもご愛顧いただきありがとうございます!これからも困ったことがございましたら精一杯ご対応させていただきますので、いつでもお声掛けくださいませ!今後ともよろしくお願いいたします!!
マツダデミオを購入したユーザー ショー
投稿日:2019年01月08日 16:54
親切で対応もよかったです。これからも宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
このたびはまことにありがとうございました!またお近くにおいでの折りは当店にもぜひお立ち寄りください!今後ともよろしくお願いいたします!
三菱アイミーブを購入したユーザー まめ
投稿日:2023年10月28日 17:03
遠方からの、電話問い合わせ当日の、突然の訪問にも気持ち良く対応頂けました。営業担当の方も丁寧で、成約後のご連絡もまめに頂け、気持ち良いお取引が出来ました。ありがとうございました。ご縁があった… レビューを詳しく見る
まめ様!口コミのご投稿ありがとうございます!的確に要望を伝えてくださり、また迅速に必要書類を送ってくださったおかげでスムーズに作業させて頂けました。誠にありがとうございました。疑問点などございましたらいつでもご連絡ください。また奈良に来られる機会…
三菱eKワゴンを購入したユーザー りゅうじ
投稿日:2024年02月05日 16:39
とても丁寧で誠実な対応をしてくださいます。 レビューを詳しく見る
りゅうじさま、口コミのご投稿ありがとうございます!安心してご購入頂けて私共もうれしく思います。今後も車に関してのことでしたら何でもご相談ください!