在庫確認・見積り依頼
MYページ
「奈良中央三菱で購入してよかった!」と思って頂けるよう、日々努力しております!お車の事は当店へ!全国各地納車可能です♪【車輌画像は随時UP中】お問い合わせの際は、【グーネットに載っているこの車!】と言って頂ければ、スムーズです☆お気軽にお問合せ下さい!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
三菱アイミーブを購入したユーザー 1.4
投稿日:2017年12月23日 22:26
販売店からの返答
ありがとうございます!これからもお力になれるよう精一杯努力していきます^^ よろしくお願いします☆
日産ノートを購入したユーザー ニイタカヤマ
投稿日:2024年09月16日 13:49
全体的に、満足のいく対応いただきましたが、準備する書類等の案内文書において紛らわしい記載方法が一部ありましたので、「説明のわかりやすさ」の項目の星一つ減点としました。 レビューを詳しく見る
ニイタカヤマ様!このたびはまことにありがとうございました!ご納車までのご案内におきましては一部戸惑わせてしまうことがあり、大変申し訳ございませんでした。忌憚のないご意見をいただきましたことに感謝申し上げるとともに、今後のご対応に生かせるよう努めて…
三菱ギャランフォルティスを購入したユーザー CY3A
投稿日:2016年02月21日 06:00
古車購入2台目です。とてもいい出会いだったと思います。県外からの注文でしたが納車までのスケジュールに関して融通をきかせていただけて、営業の方には大変感謝しています。遠方のためアフターサービス… レビューを詳しく見る
この度は遠方にもかかわらず、車輌状態の確認等のご来店ありがとうございました。ご注文からご納車までもスムーズに完了したことも嬉しく思います。今後、もし奈良県に来られる機会ありましたらぜひご来店下さい!スタッフ一同心よりお待ち申し上げます^^
ダイハツタントを購入したユーザー S.K
投稿日:2019年11月04日 21:46
とても丁寧に説明していただき安心して購入する事が出来ました。担当の方もスムーズな対応で、良かったです! レビューを詳しく見る
S.K様!このたびはまことにありがとうございました!今回のお買い物にご満足いただけたのであれば、これに勝る喜びはありません。これからも末永くお付き合いいただけますよう努めて参りますので、よろしくお願いいたします!
三菱eKワゴンを購入したユーザー 三日月 楓
投稿日:2023年01月08日 23:37
この度は、ありがとうございました。車を購入するにあたり、こちらの状況や希望をお伝えしたところ、私にぴったりな今の車を、すぐ紹介してくださいました。納車までも、とてもスムーズでした。また、車に… レビューを詳しく見る
この度は当社にてお車をご購入頂き誠にありがとうございました!今後も点検はもちろんの事、何かあった時も迅速に対応できるように準備しておきます!良きカーライフになるようスタッフ一同全力でバックアップさせて頂きますのでよろしくお願い致します。
三菱ミラージュを購入したユーザー ウエチャン
投稿日:2018年01月27日 22:09
いい車を買わせていただきました。とっても親切な応対をしていただきました。 レビューを詳しく見る
このたびはまことにありがとうございました!今後もお車のことでご相談等ございましたら、どんな些細なことでもお気軽にお声がけください!これからもよろしくお願いいたします!!