在庫確認・見積り依頼
MYページ
新車半額ローン(オニキスワンナップ)やフラット7(カーリース)取り扱いしています。ダイハツ&スズキの正規代理店です。全車安心の整備つきです。購入方法色々提案出来ますのでお気軽にお立ち寄りください。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
ダイハツミラを購入したユーザー こうげもの
投稿日:2012年02月26日 06:53
販売店からの返答
この度は有難うございました。ご自宅から駅まで地域の様々なお話とても参考になりました。次回行く機会があれば是非B級グルメを食べてみたいですのでまた教えてくださいね。とても楽しい納車旅行ができこちらも楽しかったです。有難うございました。
ダイハツムーヴを購入したユーザー ドライバー
投稿日:2020年05月26日 15:51
自動車探しで不安ながらいろいろなお店に回っていましたが、どこも不安なイメージ中古車屋が多くて車を決め切れていませんでした。どのお店も売りたい感がかなり出ていて正直プレーシャーを感じていました… レビューを詳しく見る
この度は当店をご利用していただきまして誠にありがとうございました。女性一人のご来店しやすいように心掛けており、お褒めのレビュー投稿していただきありあとうございます。ムーヴも気に入っていただき何よりです。これからも是非ごひいきにお願いしていただけれ…
トヨタセラを購入したユーザー アームストロンク゛
投稿日:2011年01月19日 12:11
この度、お世話になりました。 レビューを詳しく見る
お買い上げありがとうございました。今後ともよろしくお願いします
ダイハツウェイクを購入したユーザー たけむ
投稿日:2020年04月14日 12:10
室内もとても広くて使いやすくて大満足しています。とても親切に説明もしてもらい良いお店に出会えたました。近くなのでこれからもお世話になりたいと思いました。 レビューを詳しく見る
たけむ様。この度は弊社をご利用していただき誠にありがとうございました。ウェイクは軽自動車NO1の室内の広さでとても使いやすく、乗り心地もよいですよね。今後はメンテナンスもしっかりフォローさせていただきますので今後もよろしくお願いいたします。
ダイハツエッセを購入したユーザー スイート
投稿日:2014年06月17日 20:30
車購入を検討していて10件以上いろいろな店舗を回り探していた所gooにてこちらの店舗の車を見つけて寄らせて頂いた所最初は購入はするつもりはなかったのですが対応して頂いた専務さんの対応も凄く良… レビューを詳しく見る
こんにちは。この度は誠にありがとうございます。こちらこそスムーズな、書類等手続き準備していただき助かっております。納車までお楽しみだと思いますが万全の状態で納車いたしますのでもうしばらくお待ちください。今後ともよろしくお願いいたします。
スズキハスラーを購入したユーザー はっしー
投稿日:2019年01月12日 10:23
見に行ったつもりがトントン拍子に話が進んで購入しました。色々とわかりやすく親切にしてもらった満足しています。 レビューを詳しく見る
この度は弊社をご利用していただき誠にありがとうございます。満足していただき誠に光栄です。これからもよろしくお願いします。