在庫確認・見積り依頼
MYページ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツタントを購入したユーザー K.J
投稿日:2024年09月10日 11:46
販売店からの返答
この度はご成約ありがとうございました!タントを気に入ってくださりありがとうございます!荷物もたくさんのせることができ、ターボがついてますので気持ちよく走ってくれますね!次の車検まで何もないように消耗品の交換、整備いたしましたので、安心してお乗りいただけるかと思います!お土産もいただいてしまってありがとうございました!また、メンテナンスや車検などぜひお任せください!
トヨタランドクルーザープラドを購入したユーザー ひこっ
投稿日:2023年03月18日 19:40
とても親切 丁寧な社長さんで安心出来るお店です!!!(^^)/ レビューを詳しく見る
この度は遠方よりご来店、ご成約ありがとうございました!プラドをすごく気に入っていただき、大切に長く乗ります!とおっしゃってくださったのがとても嬉しかったです!また納車前には念入りに法定点検を実施しておりますので、安心してお乗りいただけるかと思いま…
ダイハツアトレーを購入したユーザー ちめ
投稿日:2023年08月27日 17:15
いつも丁寧にありがとうございます。今回も最初から最後まで全てお世話になりました!とても乗り心地よいです!これからも末永くよろしくお願いします! レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございました!お車をとても気に入っていただけてよかったです!オプション、用品などの取り付けなども全て任せてくださりありがとうございました!こちらこそ今後ともメンテナンスなどぜひよろしくお願いします!
アウディA1を購入したユーザー Cathy
投稿日:2024年02月19日 11:01
レスポンスも早く、とても丁寧に対応してくださるので安心して購入できました。今後も長くお付き合いしたい販売店さんです。 レビューを詳しく見る
この度はご成約ありがとうございました!嬉しいお言葉までありがとうございます!納車整備も厳しい目線で点検しておりますので、安心してドライブを楽しんでいただければと思います!こちらこそ今後とも引き続きよろしくお願いいたします!
スズキキャリイトラックを購入したユーザー ハナウィ
投稿日:2024年09月03日 14:40
限られた予算の中で親身になって提案・質問等を対応してもらえました。安心して色々とお任せできてありがたいです。車の状態もとても良く大満足です。 レビューを詳しく見る
この度はご成約ありがとうございました!とても喜んでいただけてよかったです!次回の車検まで何もないようきっちり整備いたしましたので、安心してお乗りいただけると思います!ご納車後の車検やメンテナンスなど、ぜひおまかせください!
ダイハツミラココアを購入したユーザー まー
投稿日:2026年01月31日 19:59
いつも、こちらのわがままな要望に丁寧に対応してくださりありがたいです。安心して相談できます。オススメです! レビューを詳しく見る
この度はご購入していただきありがとうございます!あたたかいお言葉もほんとうにありがとうございます!そう言っていただけて、とても励みになりますし、安心して相談できる存在でいられることが何よりうれしいです!これからも、どんなご要望でもできる限り丁寧に…