在庫確認・見積り依頼
MYページ
車好きによる車好きのためのお店です。オーナー自ら現地まで足を運び、全国から選りすぐりの中古車を探し出します。常連のお客様で成り立っています。是非お気軽に遊びに来てください。
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
メルセデス・ベンツEクラスを購入したユーザー blackwoman
投稿日:2016年12月11日 10:33
販売店からの返答
高評価ありがとうございます。今後の励みになります。走行中にDVDと地デジが見れるようにしたい。とご依頼をいただきまして、いろんな方法を試してみましたが、結果的に100%満足のいく形にならなかったこと、お詫び致します。今後も何かございましたらいつでもご連絡下さい。すぐにご対応させていただきます。
ホンダステップワゴンを購入したユーザー ニコニコ太郎
投稿日:2018年11月21日 14:33
フットワークが軽く迅速な対応で半月で納車できて大変助かりました。この車両でこのオプションでこの価格は他ではきっと買えないだろうと大満足です。次もまたここで掘り出し物見つけたいと思います。 レビューを詳しく見る
ニコニコ太郎様 この度はスムーズなお取引ありがとうございました。 ご近所様ですので何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。
メルセデス・ベンツEクラスを購入したユーザー tatsu
投稿日:2021年10月12日 23:03
初めての外車の購入で色々と不安が沢山ありましたが、外車について細かい事等を詳しくとても丁寧に教えていただき、社長の人柄も良し、即購入を致しました。納車準備も早速としていただき綺麗なお車を本当… レビューを詳しく見る
tatsu様 この度は本当に気持ちのいいお取引をさせていただきありがとうございました。 今年からスタートした毎月のメンテナンスパックにもお申込みいただきありがとうございます。 早速今月末からご利用いただけますので、ご予約のご連絡お待ちしております…
メルセデス・ベンツEクラスステーションワゴンを購入したユーザー eiton
投稿日:2016年03月08日 12:53
E320ワゴンが、この価格で、手に入るなんて、ラッキーとしか言いようがないですね(多分当日の最安値)車内、外とも綺麗で、気持ち良く、走り出せました。納車前も、後も気兼ねなくお話をさせていただ… レビューを詳しく見る
喜んで頂けて光栄です。次回はSクラス・・・いいですね!その際もパーファクトな車を見つけてきますよ!今後とも宜しくお願い致します。
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー 2度目のベンツ
投稿日:2016年10月04日 12:03
納車当日にちょっとしたハプニングがありましたが、無償で交換していただけるとのことで、見積りから納車まで全体を通して丁寧な対応をしていただきました。ナビが壊れていたのは予定外で残念でした。 レビューを詳しく見る
2度目のベンツ様 この度はスムーズなお取引、ありがとうございました。助手席側のドアハンドルに不具合があったこと、大変失礼いたしました。すぐに対応させていただきますのでもうしばらくお待ちください。ナビは今後ご希望でしたら同じ型のものに交換対応します…
アウディA4を購入したユーザー じゅん
投稿日:2016年04月23日 12:22
販売店様の対応が良く、お値段も他と比べて格安だったため下見から即決で購入を決めました。3ヶ月ほど経過しましたが、中古車とは思えないほど毎日気持ちよく走ってくれます。次回乗り換えの際もお世話に… レビューを詳しく見る
じゅん様高評価ありがとうございます。この車両は私も個人的に大好きなモデルで、しばらく社用車にしようかと考えていたところ、じゅん様がご来店されアッサリとご成約頂いたのを覚えております。その後大切にしていただいていると知り、嬉しい限りです。何か気にな…