在庫確認・見積り依頼
MYページ
車好きによる車好きのためのお店です。オーナー自ら現地まで足を運び、全国から選りすぐりの中古車を探し出します。常連のお客様で成り立っています。是非お気軽に遊びに来てください。
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
アウディA6オールロードクワトロを購入したユーザー TC352002
投稿日:2016年01月27日 19:31
販売店からの返答
Sir,Thank you very much for your review.I will keep doing my best for customer’s satisfaction. If you face any trouble, please feel free.Best regards.
BMW3シリーズを購入したユーザー くろろ
投稿日:2020年04月13日 22:32
2台目を購入。店主さんは友人なので問い合わせの評価は省きます。今回は父親の車を探してもらいました。自慢の目利き(?笑)で前回に続きとても良い状態の物を入れてもらえ大満足です。ガラスコーティン… レビューを詳しく見る
くろろ様 今回も最高のレビューを頂き、心よりお礼申し上げます。 同じ物はもう見つからないだろうと思うほどの上物を友人のご家族に提案出来たこと、本当に良かったと思います。 今後とも宜しくお願いします。そして次回も、飛騨牛の焼肉屋さんで飲みましょう!
メルセデス・ベンツゲレンデヴァーゲンを購入したユーザー rinkota
投稿日:2022年12月11日 17:56
とても親切な対応でした。初めての輸入車で不安でしたが、親切に接客して頂きました。古い車なので今後のメンテナスも含めて安心してお任せできそうです。今後とも末永くお付き合い出来るクルマ屋さんだと… レビューを詳しく見る
rinkota様 この度は数ある販売店の中から当店をお選び頂き誠に有難うございました。このお車は3年前から当店管理車両でして、個人的にも思い入れのあるお車になります。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー cestate
投稿日:2017年04月03日 13:56
とてもスムーズに購入できました。遠方(関西)からの検討、購入でしたので、不安がないわけではなかったのですが、メール、電話のやりとりで、不安は払拭されました。担当の方には、当方の質問にわかりや… レビューを詳しく見る
cestate様 高評価ありがとうございます。遠方のお客様が納車の際に現車を確認されて、喜んで頂けると本当に嬉しく思います。次回お乗換の際も是非お用命ください。この度はスムーズなお取引、誠にありがとうございました。
BMW5シリーズを購入したユーザー かんたろぅ
投稿日:2016年11月06日 20:34
1 お問い合わせの時は、折り返し連絡がありまして探している車の事を感じが良く聞いて頂きました。2 説明は、その車種のメリットだけは無くデメリットや外車特有の不具合など、車の状態を細かく説… レビューを詳しく見る
かんたろぅ様 高評価ありがとうございます。今後の為にアドバイスまで頂きまして感謝感謝です。今後の励みになります。この度は納車が数日間遅れてしまったこと、誠に申し訳ありませんでした。車両の仕上げ等で外注になる場合、完了日時が読めないことが多々あるの…
日産セレナを購入したユーザー チバ
投稿日:2018年01月11日 10:28
今回地方からネットで検索し、お電話で様々な対応をして頂きました。年末の忙しいタイミングで現車確認もせず購入しましたが、期待を裏切らない買い物になりました。それは一重に対応のスピーディーさ、信… レビューを詳しく見る
高評価ありがとうございます。今後の励みになります。 この度は遠方からのお問い合わせ、オーダーを頂き、誠にありがとうございました。今回のように、最初から最後まで現車確認無し、顔合わせ無しのお取引だと売る方も買う方も少々不安がありますが、このように喜…