在庫確認・見積り依頼
MYページ
中古冷蔵冷凍車はお任せください!当店は、1都6県(離島を除く)諸費用一律となっております。お車をお求めやすい価格でご提供出来ます!また、運輸局指定工場での整備後納車の為安心です!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキワゴンRを購入したユーザー やぐっちゃん
投稿日:2016年10月14日 09:48
販売店からの返答
この度はありがとうございました。ワゴンR整備もきっちりやりましたので、大丈夫だと思いますが気になる点ございましたら、お気軽にご来店ください。お母様とのご来店お待ちしております。
日産マーチを購入したユーザー ksk
投稿日:2011年07月04日 23:37
車の購入は初めてだったのですが、丁寧に説明してくださり、納得満足して購入させていただくことができました。この度は誠にありがとうございました。 レビューを詳しく見る
こちらこそお車気に入っていただけたようで、ありがとうございます。また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。
スズキワゴンRを購入したユーザー うえちゃん
投稿日:2011年09月09日 10:26
総額がわかりやすく追加などなくて安心。また、キズとかも丁寧に説明してくれて大変良かったです。次もこちらで買いたいですね! レビューを詳しく見る
有難うございます。今後もお客様に満足していただけるように、頑張ってまいります。宜しくお願い致します。
ダイハツタントを購入したユーザー あやめ
投稿日:2020年10月16日 09:35
普段遣いのお手頃な軽自動車を探していました。以前にこの店で購入したお友達の紹介で来店しました。スタッフさんはとても親切で、説明もわかりやすかったです。希望のタントも探していただき、とても嬉し… レビューを詳しく見る
先日はご来店、ご購入誠にありがとうございました。今後も何かありましたら、お気軽にご相談ください。
三菱ミニキャブバンを購入したユーザー
投稿日:2012年01月12日 00:44
とても親切ですばやい応対でしたし、納車のときには、わざわざ駐車場まで車を持ってきてくださいました。車の年式が古いので多少ガタがきているところもありますが、値段からすれば仕方ないと思います。良… レビューを詳しく見る
ダイハツムーヴを購入したユーザー ガブリエル
投稿日:2015年07月30日 22:09
人当たりの良い方で、自然体のもてなし。駅まで迎えに来てくれた。内装も綺麗、写真より良い車だったのでびっくり、値段もびっくりなので、即内金しました。 レビューを詳しく見る
ありがとうございます。満足していただけたようで良かったです。また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。