在庫確認・見積り依頼
MYページ
中古冷蔵冷凍車はお任せください!当店は、1都6県(離島を除く)諸費用一律となっております。お車をお求めやすい価格でご提供出来ます!また、運輸局指定工場での整備後納車の為安心です!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキワゴンRを購入したユーザー やぐっちゃん
投稿日:2016年10月14日 09:48
販売店からの返答
この度はありがとうございました。ワゴンR整備もきっちりやりましたので、大丈夫だと思いますが気になる点ございましたら、お気軽にご来店ください。お母様とのご来店お待ちしております。
スズキアルトを購入したユーザー すぎさま
投稿日:2016年10月14日 09:41
担当のスタッフに方がとても親切丁寧で、安心して購入する事が出来ました。購入したアルトですが 整備はもちろん 車内もとても綺麗に仕上げて頂き感謝感激です。価格も安くて即決しました。 レビューを詳しく見る
ありがとうございます。励みになります。お仕事で使われている軽箱バンもお乗換え検討されていましたが、近日何台か入庫しますので、入庫しましたらご連絡いたします。きっちり仕上げたお車ご用意いたします。またよろしくお願いいたします。
スズキアルトを購入したユーザー ヒロ
投稿日:2010年10月08日 13:42
仕事で至急必要になり、予算がなくて、超格安車を探しておりましたが、とても親切に対応してくれました。整備も早くしてくれて助かりました。 レビューを詳しく見る
有難うございます。喜んで頂いて私どももとても励みになります。これからもより一層、皆様に喜んでいただけるようがんばっていきます。
ダイハツタントを購入したユーザー あやめ
投稿日:2020年10月16日 09:35
普段遣いのお手頃な軽自動車を探していました。以前にこの店で購入したお友達の紹介で来店しました。スタッフさんはとても親切で、説明もわかりやすかったです。希望のタントも探していただき、とても嬉し… レビューを詳しく見る
先日はご来店、ご購入誠にありがとうございました。今後も何かありましたら、お気軽にご相談ください。
スズキアルトを購入したユーザー 名無し
投稿日:2015年10月05日 13:50
エアクリーナーが汚れたままだったり、バッテリーの電圧が低いにも関わらず替えていなかったりと、多少はありましたが、程度の良さと納車までの対応が丁寧だったので、良かったです。 レビューを詳しく見る
ご指摘頂きありがとうございます。エアクリーナー・バッテリー共に車検を通すレベルでは問題ない状態ですが、ご不満な点に気がつかず申し訳ございませんでした。より一層満足していただけるよう、頑張ってまいりますので、次回もよろしくお願いいたします。
日産NV200バネットバンを購入したユーザー シュウジ
投稿日:2021年01月13日 12:06
会社の作業用車でバネットを購入しました。ルーフキャリアもついていたので、お得に感じました。 レビューを詳しく見る
ご利用いただきましてありがとうございました。メンテナンス等もお気軽にお申し付けください。今後も宜しくお願い致します。