在庫確認・見積り依頼
MYページ
Goo−netから、または当店までメールお問い合わせを頂くと・・・詳しく見たい箇所の画像や諸費用の内訳など詳しいお見積り、ご来店前にローン相談や事前審査も可能です メール⇒quick_colors@circus.ocn.ne.jp 又はLINEご登録ください LINEID @igu9786w
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
こちらの販売店は試乗車を予約することができます!
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
BMWZ4を購入したユーザー MOTO
投稿日:2017年11月16日 14:43
販売店からの返答
この度はZ4のご契約ありがとうございました。アフターメンテナンスも行っていますので、いつでもご連絡ください。
日産キューブを購入したユーザー よっこ
投稿日:2021年03月26日 14:41
最初から最後まで、ご丁寧な対応を頂きとても安心して購入することができました。今後ともよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は日産キューブのご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。オイル交換やアフターフォローもしっかり行っておりますので、お気軽にお声がけください。今後ともよろしくお願いいたします。
ダイハツハイゼットトラックを購入したユーザー 268
投稿日:2023年03月26日 17:15
ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度はダイハツハイゼットをご購入頂き有難う御座います。少し遠いですがメンテナンスの際は是非お気軽にお声がけください^^今後ともよろしくお願い致します。
三菱パジェロミニを購入したユーザー sag
投稿日:2016年10月30日 11:19
接客、整備がとても良かった。 レビューを詳しく見る
この度はパジェロミニのご購入ありがとうございました。また、この様な高評価を頂き、非常に嬉しく思っております。これから長いお付き合いが出来る様、しっかりと対応させて頂きます。アフターパーツの取付やメンテナンスなど車の事ならどんな事でもご相談下さい。
日産ティーダを購入したユーザー ティーダ
投稿日:2017年10月07日 17:03
今回は大変お世話になりました!色々とご親切にありがとうございました。おかげ様で良い車を購入できて、家族の評判も上々です。また何かの際は宜しくお願いします! レビューを詳しく見る
お世話になります。この度はティーダをご購入頂きありがとうございます。後席も前車よりはゆったり座って頂けると思います。後はATに体が馴染んでくれれば・・・と言う感じでしょうか(笑)何かございましたらお気軽にお声掛けください。
スバルR2を購入したユーザー shibainu3292
投稿日:2012年04月15日 21:33
エンジンをかけていただいたり、気持ちよく内装や外装もじっくり見せていただきました。親切に気持ち良く、対応していただきました。色々と無理もきいていただきました。 レビューを詳しく見る
shibainu3292様 今回はR2のご購入ありがとうございました。高評価ありがとうございます。長く乗っていただけるよう点検や気なる事などございましたらお気軽にご来店お待ちしております。これからもよろしくお願い致します。