在庫確認・見積り依頼
MYページ
Goo−netから、または当店までメールお問い合わせを頂くと・・・詳しく見たい箇所の画像や諸費用の内訳など詳しいお見積り、ご来店前にローン相談や事前審査も可能です メール⇒quick_colors@circus.ocn.ne.jp 又はLINEご登録ください LINEID @igu9786w
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
こちらの販売店は試乗車を予約することができます!
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
BMWZ4を購入したユーザー 店長
投稿日:2017年01月05日 14:03
販売店からの返答
Z4のご購入ありがとうございました。いつでもご来店お待ちしておりますのでメンテナンス等、これからもお付き合いをよろしくお願い致します。
日産NV350キャラバンバンを購入したユーザー g
投稿日:2024年07月03日 15:21
親切丁寧な対応で安心して購入でしました。 レビューを詳しく見る
この度は、NV350キャラバンのご購入ありがとうございました。車検、オイル交換等も当店で可能です。お近くですので、是非今後とも宜しくお願い致します。
トヨタエスティマを購入したユーザー gsr
投稿日:2013年04月24日 19:22
今回わ、本店の車を購入したのですが、対応がとてもよく、わがままも聞いていただいてありがとうございました(*^^*) また、車検、整備等お世話になると思いますんでよろしくお願いします☆ レビューを詳しく見る
この度は2台目のご購入ありがとうございました。この様な高評価まで頂き身の引き締まる思いです。普通車への代替でしたがわざわざ声を掛けて頂き、自分が乗るつもりで一緒に車選びをさせて頂きました。オイル交換等の日頃のメンテナンスはセカンド店で対応出来ます…
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー けんじろう
投稿日:2022年07月24日 19:03
仕事用の車を探していて、突然問い合わせしましたが、対応して頂きありがとうございました。納期も希望通りでしたので大変助かりました。アフターサービスはこれからなので宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は有難う御座います。アフターでは無料オイル交換等御座いますので、是非ご利用ください^^その他、点検やメンテナンスなどもお気軽にご相談頂ければと思います。
ダイハツムーヴを購入したユーザー イチさん
投稿日:2016年10月22日 14:12
店員さんの対応が大変良かった。初めて購入する事で不安が有りましたが、優しく丁寧に説明して頂き安心して決められました。今後ともよろしくお願い致します。 レビューを詳しく見る
お世話になります。 先日納車させて頂いたばかりですが、お車の調子はいかがでしょうか? この度はこの様なありがたい投稿を頂き、とても感謝しております。 今後も日頃のメンテナンスなどでお気軽に当店をご利用下さい。 よろしくお願い致します。
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー HK
投稿日:2022年11月23日 10:31
7台乗って故障がなく乗れてます。 レビューを詳しく見る
いつもお世話になっております。1番最初にお買上げ頂いた100系ハイエースから何年経つでしょうか。今後ともよろしくお願い致します。