在庫確認・見積り依頼
MYページ
1、「全車ガリバーでの査定・検査済み」 2、「修復歴など表記で安心をご提供」 3、「全国のガリバーでのアフターフォローも万全」 4、「選べる保証でご購入後も安心」 5、「高すぎる諸費用は頂きません。価格、諸費用の透明性を目指します」
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
こちらの販売店は試乗車を予約することができます!
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
ルノールーテシアを購入したユーザー TOMOおじさん
投稿日:2022年01月17日 17:29
販売店からの返答
この度は、ご成約誠にありがとうございました!今後とも、宜しくお願い致します。
BMW3シリーズを購入したユーザー やや斜め右
投稿日:2022年05月03日 07:16
とても親切でスタッフの方も雰囲気がいいです。素晴らしい買い物ができたと思います。また中古を買うなら絶対このお店ですね。 レビューを詳しく見る
この度はBMW3シリーズのご購入誠にありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー c8jk35kr
投稿日:2019年12月06日 13:29
とても丁寧で親切な対応でした 私のわがままも聞いていただき、 おかげでとても満足のいく車に乗ることができました!ありがとうございました☆ レビューを詳しく見る
この度はCクラスのご購入誠にありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。
BMW1シリーズを購入したユーザー Hiroki
投稿日:2019年05月02日 11:17
リベラーラ入間店で購入して良かった!接客対応もよく満足。即決した!もちろんクルマも良品でW満足でした。 レビューを詳しく見る
この度は1シリーズのご購入誠にありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。
BMW2シリーズを購入したユーザー kafe
投稿日:2020年04月19日 20:43
装備など、初めから色々整っていたので良かったです。お店の方、担当して下さった方、とても丁寧に優しくご説明と対応頂いたので嬉しかったです。 レビューを詳しく見る
この度は2シリーズのご購入誠にありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。
BMWX5を購入したユーザー アッキ^ー^
投稿日:2021年11月27日 17:55
下取り頑張ってもらい,いい車に出会えた。ですが,コーティングの仕上げは値段の割に少し不満が.... レビューを詳しく見る
アッキ^ー^様 この度は当店在庫 BMW X5をご購入、ご納車頂き誠にありがとうございます!!!いいお車に出会えて大変光栄です!!!ただコーティングの仕上げにご不満があるとの事でしたので是非ともお時間ある時にで箇所のご詳細をチェックさせて頂ければ…