在庫確認・見積り依頼
MYページ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スバルプレオプラスを購入したユーザー からあげ
投稿日:2026年04月25日 20:18
販売店からの返答
この度ご縁ありましてとても光栄です。近所でのこともあり、今後もご相談下さい。
日産クリッパーバンを購入したユーザー muumuu
投稿日:2022年08月19日 15:58
迅速、かつ丁寧な納車ありがとうございました!大変満足しています! レビューを詳しく見る
この度大変スムーズにお取引き出来たことを光栄に思います。ご縁ありましたらまたもよろしくお願い致します。
スズキエブリイを購入したユーザー ちゃんはた
投稿日:2022年02月01日 19:12
親切で購入者が出来るだけお金がかからないように名義変更の書類を作成してくれたりアドバイスしてくれるのでとても助かりました。買い替えする時はまた利用したいと思います。 レビューを詳しく見る
先日ありがとうございました。今後ともこのような評価に負けないよう、心から誠意もってやりたいと思います。この度感謝しております。
スズキエブリイを購入したユーザー やっしゃん
投稿日:2020年01月11日 22:02
最初から最後までスムースで誠意あるご対応をいただきました。社長様の人柄の良さで決めさせて頂きましたが、大満足でした!今後、大事に乗りたいと思います。非常に信頼できるディーラー様です。 レビューを詳しく見る
こちらこそ大変スムーズにお取引させて頂き光栄です。お友達さんも含めてとても印象の良い方で心から感謝致します。又お時間の余裕ございましたら今度新しいお店にいらっしゃって頂けたら再会出来るので非常に嬉しく思います。
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー y.h
投稿日:2024年06月26日 23:12
仕事都合で急遽軽ワゴンが必要となり、コンタクトを取らせていただきました。代表は初回のお電話でも非常に気さくに対応くださり、即日の内見にもお時間を割いていただきました。お会いしてもお電話の通り… レビューを詳しく見る
この度縁がございまして大変気持ち良くお取引させて頂き本当に感謝しており、光栄に思います。近所と言うこともあり今後とも宜しくお願い致します。
ダイハツハイゼットトラックを購入したユーザー osa
投稿日:2026年03月15日 21:21
とても丁寧なお店でした。不具合の箇所も真摯に対応して戴き満足です。又機会が有ればお願いしたいと思います。 レビューを詳しく見る
この度おお買上げ真に感謝致します。またもよろしくお願いします、、、m(_ _)m