在庫確認・見積り依頼
MYページ
圏央道、狭山・日高インターと圏央鶴ヶ島インターより車で5分。全車保証付き!(保証内容は車種によって異なります)
4.8
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
トヨタスプリンタートレノを購入したユーザー 大ちゃん
投稿日:2014年03月11日 07:46
販売店からの返答
大ちゃんさま先日は、お忙しい中また大雪により納車が延期になってしまい大変ご迷惑おかけいたしました。その後、調子よくお乗りいただいているようでありがとうございます。次回、定期オイル交換のご来店お待ちしております。
トヨタアリストを購入したユーザー 2JZ
投稿日:2018年03月03日 22:49
遠方の為、電話による状態確認のみで本日受け取りでしたが、アリストの走りを楽しみながら運転して帰れました。また、グリルや部品取り付けにも快く応じていただき、本当にありがとうございました。何かの… レビューを詳しく見る
2JZさま昨日は、遠いところご来店いただきまして誠にありがとうございました。天候にも恵まれお車スポーツセダンの走りを楽しんでください。また何かご不明な点ご相談などございましたらお気軽にご連絡ください。店主
マツダRX−7(アンフィニ)を購入したユーザー 1308
投稿日:2012年09月30日 12:26
FDを購入。納車まで迅速かつ丁寧に対応していただきました。車両の状態も良く、また、クリーニングもきれいに行われていました。古い車なので、細かい部品等(スペアキーやシートレールカバー)の欠損が… レビューを詳しく見る
1308さま先日は、遠いところ納車にお見えいただきまして誠にありがとうございました。仕事柄お忙しいとはおもいますが、愛車のメンテナンスも忘れずに行なってください。ご指摘のありました件ありがとうございます。これからもお客様にご指示した抱けるよう社員…
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー エブリィワゴン
投稿日:2011年11月13日 12:27
今回は遠方の為現車確認無し陸送での受け取りで購入しました。車の購入を検討中は良心的な対応の様でしたが支払い後納車までは事務的対応に感じました。車を見ずに購入した為実際乗ってみるまでは不安でし… レビューを詳しく見る
エブリィワゴンさまこの度は、遠方よりのご購入誠にありがとうございました。手前どもの不手際な対応、心よりお詫び申し上げます。お車のコンディションは好調のようですね。次のご縁を楽しみにしておりますので宜しく今後ともお願い申し上げます。
日産エルグランドを購入したユーザー まさぼん
投稿日:2023年09月05日 16:50
良かった レビューを詳しく見る
まさぼんさまこの度はお車ご購入いただき誠にありがとうございました。近日納車予定となりますのでもう少々お待ちください。
トヨタマークIIワゴンを購入したユーザー ちも
投稿日:2012年03月02日 10:59
対応もわかりやすくスムーズにいきとてもよかったです。 レビューを詳しく見る
ちもさんこの度は、遠方にもかかわらずお車、ご契約いただきまして誠にありがとうございました。納車までの間、もうしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。明日より整備工場に入庫いたしますので宜しくお願いいたします。