在庫確認・見積り依頼
MYページ
輸入車を始め軽自動車、ミニバン、SUVなど常時100台以上を展示しております。店頭にない車もご相談頂ければ全力でお探し致します。愛車の相談、お気軽にどうぞ!クレジットカードでのお支払いも可能です。
4.6
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツハイゼットトラックを購入したユーザー ユーホー5/8
投稿日:2020年08月15日 15:34
販売店からの返答
この度はお車をご購入頂きありがとうございます。そしてレビュー投稿もありがとうございます。今後ともお付き合いよろしくお願い致します。
日産オッティを購入したユーザー jumboさんです
投稿日:2021年02月01日 23:22
大変良くしてくれました。 レビューを詳しく見る
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
スズキアルトラパンを購入したユーザー RAV
投稿日:2020年10月25日 17:01
お店の方は外国人の方で気さくで対応も良く、1万以上の値引きをして頂いた。だが値段は安いが車が汚い。雨晒し状態、タイヤの溝なし、修理する箇所あり、バッテリー8年落ちの交換、エンジンオイル交換必… レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入頂きありがとうございます。今後とも、ご満足いただける対応をしていきますので末長くよろしくお願い致します。ありがとうございました。
マツダAZワゴンを購入したユーザー なないろ
投稿日:2022年03月10日 22:25
先日別の車を購入し、最初からドアの故障があり、不良品だったので別の車に変えてもらいましたが、その車も3日後、走行中ベルトが外れて壊れてしまいました。整備不良ばかりでかなり危ないお店です。 レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入頂きありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。
スズキKeiを購入したユーザー h4b
投稿日:2022年05月16日 18:26
閉店時間も近い夜、しかも雨の日にもかかわらず、現車確認の急な申し出にも丁寧に対応してくれて、とても親切でした。その夜は即決を検討したものの、ひと晩考える時間をいただき、翌日には購入を決めさせ… レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店の中より当店でkeiをご購入いただきましてありがとう御座います。当店の対応をお褒め頂きましてありがとうございます。これからも、お客様が満足いただける対応・アフターサポートをさせていただきますので、今後とも末永いお付き合い宜しく…
ホンダバモスを購入したユーザー nissyi
投稿日:2020年09月01日 22:24
値段もリーズナブルで社長の愛想もサービスもよかったので購入を決めました!有難う御座いました! レビューを詳しく見る
この度は有難う御座います! 喜んで頂けて光栄です! またいつでも遊びに来てください!