在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダライフを購入したユーザー ISSAN
投稿日:2012年09月25日 09:17
販売店からの返答
ISSAN様 この度は遠方にも関わらず当店でご成約頂きましてありがとうございました♪ また、この様な高い評価を頂きましてありがとうございます♪これからも誠心誠意、迅速な対応を心掛けてまいります。この度は、誠にありがとうございました!!何かあればいつでもお申し付け下さいませ。ご家族の皆様にも宜しくお伝え下さいませ!
ホンダオデッセイを購入したユーザー 亮介
投稿日:2012年11月18日 23:16
半年近く探しに探したオデッセイですが、他店に比べて価格が安く、そして何より親切丁寧な接客に好感を持ちまして、本日遂に購入する事が出来ました。自宅の栃木から離れているのが購入前唯一のネックでし… レビューを詳しく見る
亮介様 この度は遠方にも関わらず当店でご成約頂きましてありがとうございました♪ また、この様な高い評価を頂きましてありがとうございます♪店頭に来られた際、なかなか見つからないっておっしゃってましたもんね。金額等も含め満足頂いたようで私どもも嬉しい…
ホンダライフを購入したユーザー ride
投稿日:2014年02月24日 23:56
この度はありがとうございました♪とても安く接客も凄く良かったのでまた機会がありましたらよろしくお願いします!! レビューを詳しく見る
ride様この度は当店より「ホンダ ライフ」をご購入いただきまして誠にありがとうございます。お車の状態等にご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!ドライブがてら次回の『車検』も是非当店でお任せ下さ…
スバルインプレッサを購入したユーザー 氏テル
投稿日:2014年06月14日 11:15
車をとても綺麗に仕上げて頂きました。とても親切に対応してもらい、納車までしっかりと見て頂いたので安して車を運転することができます。 レビューを詳しく見る
氏テル様この度は当店でご成約頂きありがとう御座います!お車見て頂いてご満足頂けたので私達も大変嬉しいです。また高い評価頂きありがとう御座います。お車の事で何か御座いましたらおっしゃって下さいね♪この度は本当にありがとう御座いました!
日産キューブを購入したユーザー みにっち
投稿日:2012年07月01日 10:45
ティアリスオートさんのブログを拝見し、店長さんの人柄の良さ・仕事への真剣な取り組みが十分理解できたので今回ティアリスさんでの購入を決めました。 今回は欲しい車種・グレードと予算をお話をして、… レビューを詳しく見る
みにっち様 この度は当店でお車をご購入(オークション代行)頂き誠にありがとうございました。 さらに、みにっち様からこのようなお褒めのお言葉も頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 色々と詳細なお打ち合わせの甲斐がありましてご希望のお車を見つける事が出…
スバルR2を購入したユーザー onちゃん
投稿日:2012年02月15日 11:30
当初、別の車を見に伺ったところ、たまたま入庫して居たのがこの車でした。予算に見合ったプライスと店長オススメと言う事もあり、その場で即決させていただきました。購入するまでは良い顔で、購入した後… レビューを詳しく見る
onちゃん様 この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂き、ありがとうございます♪ onちゃん様との出会いに感謝致します!!素晴らしいカーライフをお楽しみ下さいませ!! これからもご期待に添えられるよ…