在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
トヨタヴィッツを購入したユーザー まるこ
投稿日:2022年04月12日 23:45
販売店からの返答
この度は当店にてご成約頂き頂きありがとうございます。お車のやり取りがスムーズに出来て良かったですし、 お忙しい中書類を揃えて頂き大変助かりました。新しいお車も気に入って頂き嬉しいです。評価の方も高評価と素晴らしいコメントを頂き大変恐縮です。お車の事で何か御座いましたらいつでもご相談下さいね♪是非また当店のご来店お待ちしております。末長いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
スズキアルトラパンを購入したユーザー liuto
投稿日:2013年11月21日 04:17
県外という事もあって、電話のみの取引でしたが、気持ちよく迅速に対応していただきました。車両の状態も良好でした。 レビューを詳しく見る
liuto様 この度は当店より「スズキ アルトラパン」をご購入頂きまして誠にありがとうございます。ご購入時は遠方からお問合わせ頂きましてお電話のみのやりとりでした。またご納車もご自宅までお届けさせて頂きまして、さらにご満足頂きまして大変嬉しく思い…
ダイハツムーヴを購入したユーザー アテナ
投稿日:2013年01月20日 10:02
格安で値段もサービスも最高です^-^店長さんやスタッフさんには色々説明や対応してもらい助かりました^-^これからも長いお付き合いよろしくお願いします レビューを詳しく見る
アテナ様県外ですがネットを見てご来店後、即決でご購入いただきましてありがとうございました。タイベルの件でご不安があったと思いますが、記録簿付の整備履歴がしっかりしたムーブで、満足頂けたようで嬉しくおもいます。当店は整備、板金なども格安で承りますの…
ホンダライフを購入したユーザー きゅう
投稿日:2014年06月14日 15:33
サービスも良くみなさん笑顔でとても感じが良くこちらで購入して良かったと思いました!近いうち購入を考えている友人たちにもぜひ紹介したいと思います!ありがとうございました!またよろしくお願いしま… レビューを詳しく見る
きゅう様この度は当店より「ホンダ ライフ」をご購入いただきまして誠にありがとうございます。お車の状態等にご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!ドライブがてら次回の『車検』も是非当店でお任せ下さい…
日産モコを購入したユーザー 山ペンギン
投稿日:2012年10月10日 09:02
待望のモコ届きました!!憧れのモコを中心に中古車選びを行っていましたが、予算の都合上、なかなかいいクルマに出会うことができませんでした。しかし、予定していた予算で、しかも大好きなブルーのモコ… レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂きましてありがとうございます!!遠方からという事もあり不安な事もあったかと思いますが、ご満足頂けて大変嬉しく思います。距離は離れておりますが、お車の事等…
スズキアルトワークスを購入したユーザー しま
投稿日:2025年04月07日 12:48
遠方からの購入でしたが、お店の方の対応も丁寧で、安心して購入できました。車も程度がよく満足しています。大変ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
しま様この度は遠方から当店にてご成約頂きありがとう御座います。お車の方も大変気に入って頂けて良かったです。 お忙し中書類等早めにお手続きしていた頂いたお陰で、予定より早くお車をお渡しする事が出来ましたので本当に感謝いたします。 是非新しいお車で快…