在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
トヨタハリアーを購入したユーザー タッキー
投稿日:2014年03月30日 15:57
販売店からの返答
タッキー様この度は当店にて「トヨタ ハリアー」をご契約を頂きまして誠に有難う御座います!!! いいお天気のなか、気持ちのいいお引渡しをさせて頂く事が出来ました!タッキー様には感謝の気持ちでいっぱいです! これからも末永いお付き合いをさせて頂ける様スタッフ一同努めて参ります! これからも宜しくお願いします!
日産モコを購入したユーザー ごまちょこクッキー
投稿日:2014年04月26日 19:34
ずっと色々なお店で車を探してましたが、こちらは親切丁寧な対応で、大満足の一台に出会えました!納車の際には隅々まで綺麗にしていただき、感動しました。ありがとうございました!これから長く付き合う… レビューを詳しく見る
ごまちょこクッキー様この度は当店より「日産 モコ」をご購入いただきまして誠にありがとうございます。お車の状態等にご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!ドライブがてら次回の『車検』も是非当店でお任…
ダイハツタントを購入したユーザー のんパパ
投稿日:2013年07月14日 00:15
この度はお世話になりました。店長、スタッフとても気持ちの良い対応をしてくれるお店です。納車までのTELフォロー、とても安心して待つことが出来ました。近くに行った時は、用が無くても寄らせてもら… レビューを詳しく見る
のんパパ様 この度は当店より「ダイハツ タント」をご購入いただきまして誠にありがとうございます。またこのような高い評価をいただきまして恐縮でございます。室内も広く収納も工夫されておりますので末永くご愛用できることと思います。当店は協力工場にて「板…
日産モコを購入したユーザー em
投稿日:2012年07月25日 11:28
店長さんやお店の方の対応、車の状況もすごくよかったです(●^o^●)遠くても購入する価値ありです(*^▽^*) レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂きましてありがとうございます!!遠方からという事もあり不安な事もあったかと思いますが、ご満足頂けて大変嬉しく思います。距離は離れておりますが、お車の事等…
スズキジムニーを購入したユーザー こっつ
投稿日:2012年09月05日 16:37
車の値段も安くて、対応も良く早くて最高でした。車も問題なく調子良いですよ。また機会があれば、よろしくです レビューを詳しく見る
こっつ様 この度は遠方にも関わらず当店でご成約頂きましてありがとうございました♪ また、この様な高い評価を頂きましてありがとうございます♪これからも誠心誠意、迅速な対応を心掛けてまいります。この度は、誠にありがとうございました!!何かあればいつで…
日産エクストレイルを購入したユーザー ココロボ
投稿日:2021年02月28日 19:57
本日無事納車しました!お店の雰囲気全て最高でした良い車買えて良かったです! レビューを詳しく見る
この度は当店にてご成約頂きありがとう御座います。新しいお車にボディコーティングさせて頂いて仕上がりをご確認頂いてにご満足頂けたので良かったです。遠い所書類を直接お店に持ってきて頂いたりしてありがとうございました。評価の方も高評価頂き大変嬉しいです…