在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
フォルクスワーゲンゴルフを購入したユーザー こっふー
投稿日:2015年02月08日 22:40
販売店からの返答
この度は当店でご成約頂き誠にありがとう御座います! 栃木県より貴重なお時間を使って当店にお越し頂き誠に感謝致します。 またこのような高い評価を頂き大変恐縮で御座います。 お車の事で何か御座いましたらいつでもおっしゃって下さい♪ 下取り価格もご満足頂き大変嬉しく思います。この度は本当にありがとう御座いました!!また、機会がございましたら宜しくお願い致します♪
スバルR2を購入したユーザー onuonu039
投稿日:2013年10月24日 11:04
初のネットでの中古車選びならび、購入でしたが、アタリのやわらかい電話での対応と、親切で的確な説明で、遠方で電話でのやり取りでしたが、不安無く安心して購入出来ました。大満足の車で、良い愛車との… レビューを詳しく見る
onuonu039様 この度は当店でスバル R2をご購入して頂きありがとうございました。遠方よりご来店頂き本当にありがとうございます。このような高評価を頂いて大変恐縮です。onuonu039様にとってまた、今までご購入下さいましたお客様・これから…
トヨタハリアーを購入したユーザー トビ
投稿日:2014年06月24日 19:24
優しく丁寧な対応していただき、予定よりも早く納車していただきました。お店の方みなさん感謝が多いお店だと思います。今後ともよろしくお願いいたします レビューを詳しく見る
トビ様 この度は当店でご成約頂きありがとう御座います。 ご希望のお車が見つけることができ私たちも大変嬉しいです! また任意保険もお付き合い頂き感謝致します。 このような高い評価を頂き大変恐縮で御座います。 お車の事で何か御座いましたらおっしゃって…
スズキアルトラパンを購入したユーザー みあ
投稿日:2012年06月24日 21:45
かなりのワガママに答えていただき、なおかつ親切、丁寧にしていただき、本当にありがとうございます!これからもお願いします レビューを詳しく見る
みあ様 この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂き、ありがとうございます♪ ご希望のお車でご満足頂く事が出来まして嬉しく思います。みあ様との出会いに感謝致します!! これからもご期待に添えられるよう…
日産オッティを購入したユーザー googoogoo
投稿日:2012年12月10日 18:11
webでたまたま見かけたので、販売店へ 特に探していた車ではなかったが即決年式の割には距離が走行していましたが、程度が良かったので決めました。お店の方も親切丁寧でアフターケアもしっかりとし、… レビューを詳しく見る
googoogoo様 この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。 フラッと見に来て何日か検討したいと初めはおっしゃったのに、やっぱり決める!と気持ちよく即決して頂き本当にありがとうございます! 前オーナー様が大事に乗られてたお車だ…
ホンダライフダンクを購入したユーザー ラインくまさん
投稿日:2013年02月13日 20:17
この度は早期の納車ありがとうございますはじめ16日納車との話だったのになんと13日に納車してくれました タイベル交換に車検そして整備まできっちりと、車もぴかぴかにして納車してくれました… レビューを詳しく見る
ラインくまさん様 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂きましてありがとうございます。 「安さ」と「程度」と「早さ」にご満足頂く事が出来まして嬉しく思います。 これからもお客様第一で頑張ります。ありがと…