在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー 福
投稿日:2014年09月05日 13:17
販売店からの返答
この度は当店でお車をご購入いただきまして誠にありがとうございます。暑い中当店にご来店頂き誠に感謝 致します。気に入ったお車が見つかり良かり、またお車の状態等にご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。楽しみにお待ちくださいませ♪貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します!
レクサスCTを購入したユーザー ユウキ
投稿日:2018年05月14日 22:54
岐阜県からの購入相談も非常に丁寧に対応してもらえました。車の状態・ローンの申請・納車までの流れ・・など 大変わかりやすくて、不安を取り除いてくれました。何度も電話で話して説明してくれて本当に… レビューを詳しく見る
ユウキ様、この度は数在る販売店の中から、岐阜県より当店でご購入頂きまして誠に有難う御座いました。さっそくのレビューの投稿も頂き、重ねて御礼申し上げます。今回、お電話とメールのやり取りでご成約下さいましてありがとうございました♪ユウキ様が安心してご…
日産モコを購入したユーザー fdsslfmg
投稿日:2012年08月05日 16:27
鈑金と車検整備をしてもらい、2週間での納車となりました。初めての車ですが、説明も丁寧でわかりやすく安心して購入できました。 レビューを詳しく見る
fdsslfmg様この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。ちょっと整備や鈑金が立て込んでましたので少し時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。初めてのお車をうちのお店で決めて頂きありがとうございます。素敵なカーライフをお楽しみ下…
マツダデミオを購入したユーザー ☆BOZU☆
投稿日:2012年12月02日 22:46
どんな質問にも丁寧に答えてくださり、私の不安をすべて取り除いてくれました。 おかげで安心して車を購入できました☆ 値段、乗り心地、車の状態、すべてに大満足です>< 店員の方々もみなさん話しや… レビューを詳しく見る
☆BOZU☆様 この度は当店でお車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂きましてありがとうございます!!お車探しで色々と不安な事もあったかと思いますが、ご満足頂けて大変嬉しく思います。お車の事等何かあったとき…
トヨタbBを購入したユーザー もこもこちゃん
投稿日:2012年12月29日 19:14
大満足でした!店長さんの接客も良く丁寧な対応をしてもらいました!納車までスマムーズな対応をしてもらいました!ありがとうございました! レビューを詳しく見る
もこもこちゃん様 このたびはトヨタbBをご購入いただきありがとうございました。年末 お忙しいにもかかわらずbBの現車確認にお越しくださいまして、短時間の車両説明でしたが即決でご購入頂きましてありがとうございました。 またお引渡し当日は店内混雑して…
スズキワゴンRを購入したユーザー cria
投稿日:2013年04月15日 21:26
とても親切にして頂き、ありがとうございました。また、機会がありましたらこちらのお店でお世話になりたいと思います。 レビューを詳しく見る
cria様 この度は当店より「ワゴンR」ご購入頂きましてありがとうございました。少々遠方ですので最初はご不安があったと思いますが気持ちよく即決いただきましてありがとうございます。また、ステレオの件で大変ご迷惑をおかけいたしました。それにもかかわら…