在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
日産キューブキュービックを購入したユーザー 三日月
投稿日:2014年05月31日 22:26
販売店からの返答
三日月様この度は当店にてご契約を頂きまして誠に有難う御座います 少し距離は離れておりますが、ご来店頂き感謝しております 評価に恥じないようスタッフ一同努めて参ります 何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい またお近くに来られた時には是非お立ち寄り下さいね これからも宜しくお願いします また、任意保険もお付き合い下さいましてありがとうございます♪
トヨタレジアスエースバンを購入したユーザー グッドワン
投稿日:2020年03月18日 10:01
レジアスエースバンを購入しました。接客も丁寧で安心して購入することができました。キャリア、ドライブレコーダーバックモニター、ETC、カーナビが付いていて早速仕事で活躍してくれています。大変満… レビューを詳しく見る
この度は当店でご成約頂きありがとうございます! またこのような高い評価を頂き大変恐縮で御座います。 お車の方も気に入って頂けましたので良かったです。 お車の事で何か御座いましたらいつでもおっしゃって下さい! 当店では車検、鈑金、修理なども受け付け…
トヨタクラウンを購入したユーザー ryu chan
投稿日:2017年01月29日 17:21
本日納車され、それまでの接客、サービス、車の仕上がりまで大満足でした。お店の皆様、本当にありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ryu chan様 この度は当店でご成約頂きありがとう御座います。 お忙しい中、気持ちよくご成約頂き誠に感謝致します。 ご希望のお車が見つかり大変うれしいです♪コーティングプラン等でお車の仕上がりにご満足頂きありがとうございます!! またこのよう…
日産モコを購入したユーザー ふんわり
投稿日:2012年12月03日 23:02
昨日、ティアリスオートで車の購入をしてきました?電話してから4日で購入を決めちゃいました?即決の理由としては店の評判は勿論ですが、従業員さんの対応◎初めて行ったとは思えない安心感◎車の状態◎… レビューを詳しく見る
ふんわり様 この度は当店でご購入頂き本当にありがとうございました。 なんか文字化けしていて…(笑)ただいま整備に取り掛かっておりますので今しばらくお待ち下さい♪お褒めのお言葉まで頂きましてありがとうございます! 一期一会を大切に全力で営業し何年た…
スズキアルトラパンを購入したユーザー みかん
投稿日:2012年02月03日 11:18
メールでの問い合わせに対して、すぐに返答してもらえ、店頭でもしっかりと説明をしてもらえました。その対応のおかげで、契約する決心が出来ました。また、他店と比較しても安い値段設定の為「お買い得感… レビューを詳しく見る
みかん様 この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。 さらに、みかん様からこのようなお褒めのお言葉も頂き、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも誠心誠意、迅速な対応を心掛けますので何かございましたらお気軽にご相談下さい!…
スズキアルトラパンを購入したユーザー フラミンゴ
投稿日:2012年08月31日 09:36
契約説明も明確で親切。安くて、丁寧で早い対応でした。 レビューを詳しく見る
フラミンゴ様 この度は当店でお車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。 また、このような高い評価・口コミを頂きましてありがとうございます!!遠方からという事もあり不安な事もあったかと思いますが、ご満足頂けて大変嬉しく思います。距離は離れて…