在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキワゴンRを購入したユーザー リッキー
投稿日:2014年04月26日 09:51
販売店からの返答
この度は当店でご成約頂きまして誠にありがとうございます。 遠い所貴重なお時間を使って当店にご来店頂き感謝致します。 また任意保険お付き合い頂きありがとうございます! 現車もご確認頂いて喜んでいただけたので、とても嬉しかったです。 是非新しいお車でドライブをお楽しみ下さいませ! お車の事で何か御座いましたらおっしゃって下さいね♪ この度は本当にありがとうございます。
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー ドコドコ
投稿日:2014年03月18日 02:51
何件か中古車屋さんに行きましたが、その中でティアリスオートさんが接客、対応が良かったです。車もピカピカにして頂いたので、とても満足しています。ティアリスオートさんで車を購入する事が出来て本当… レビューを詳しく見る
ドコドコ様この度は当店より「スバル レガシィツーリングワゴン」をご購入いただきまして誠にありがとうございます。お車の状態等にご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!ドライブがてら次回の『車検』も是…
ホンダライフを購入したユーザー ひろ
投稿日:2014年06月30日 17:28
親切な接客で最後まで丁寧で納車時もぴかぴかになっていてありがたかったです♪本当にありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ひろ様この度は当店にてご契約を頂きまして誠にありがとう御座います気持ちのいいご契約からお引渡しまでさせて頂き感謝しておりますお車の方もご納得してもらえて嬉しく思いますこれからも宜しくお願いします
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー ぽこちゃん
投稿日:2012年09月29日 20:30
価格も安く、場所も近い事もあり購入を決めました。何より店長の親切な対応が気に入りました。バックモニター綺麗に取り付けて頂き有難うございました。 レビューを詳しく見る
ぽこちゃん様 この度は数ある中古車販売店の中から当店でご成約頂きましてありがとうございました♪ また、この様な高い評価を頂きましてありがとうございます♪これからも誠心誠意、迅速な対応を心掛けてまいります。この度は、誠にありがとうございました!!お…
スズキアルトラパンを購入したユーザー フラミンゴ
投稿日:2012年08月31日 09:36
契約説明も明確で親切。安くて、丁寧で早い対応でした。 レビューを詳しく見る
フラミンゴ様 この度は当店でお車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。 また、このような高い評価・口コミを頂きましてありがとうございます!!遠方からという事もあり不安な事もあったかと思いますが、ご満足頂けて大変嬉しく思います。距離は離れて…
ホンダオデッセイを購入したユーザー みくぶ
投稿日:2014年05月30日 15:15
車を決めたきっかけは、接客の良さでした。やっぱり1番は接客だと私はおもってます。でも車の状態もすごく良かったので購入しました。これからも頑張ってください。 レビューを詳しく見る
みくぶ様、ありがとうございました素敵なお言葉も頂き感謝しております このお言葉に恥じないようスタッフ一同努めてまいりますこれからも末永いお付き合いを宜しくお願いしますお近くに来られた時にはお気軽にお立ち寄りくださいね