在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
BMW他 BMWを購入したユーザー すぎなみくのがくせい
投稿日:2014年04月24日 12:38
販売店からの返答
すぎなみくのがくせい様この度は当店でご成約頂き誠にありがとうございます。遠い所貴重なお時間を使い当店に、ご来店頂き感謝致します。お車の方も実際に見て頂きご満足いただけたので、私たちも大変嬉しいです!是非新しいお車でドライブをお楽しみ下さいませ!お車の事で何か御座いましたらおっしゃって下さいね♪この度はありがとう御座います!
スズキワゴンRを購入したユーザー ペンペン隊長
投稿日:2013年03月19日 03:01
この春から就職する子供の為各ディラーの中古車を見て回ったものの中古車の値段もそこそこ高く、ネットで検索しTiaris Autoさんの車を見つけました。値段も安くお買い得?とは思いましたが山形… レビューを詳しく見る
ペンペン隊長様 この度は当店でワゴンRをご購入頂きまして誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂きましてありがとうございます!!遠方からという事もあり不安な事もあったかと思いますが、ご満足頂けて大変嬉しく思います。距離は離れてお…
スバルレガシィB4を購入したユーザー boxer
投稿日:2013年12月24日 01:20
探していた車が見つかりしかも状態も良かったので、買って得したなと思いました。また店員さん達も明るくて、元気のあってとても良いお店だなと思いました。 レビューを詳しく見る
boxer様この度は当店より「スバル レガシィB4」をご購入いただきまして誠にありがとうございます。ご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!任意保険もお付き合い頂きありがとうございます!ドライブが…
ダイハツクーを購入したユーザー hini
投稿日:2012年01月12日 09:58
色々なお店で見積もり取り 電話で色々な販売店さんと話し、少し遠出をして車を見に行ったりとで3ヶ月が過ぎてました。車を見に行った時には 電話では たいした事ない傷ですよ・・・でしたが見てびっく… レビューを詳しく見る
hini様 この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!! 遠方からのご購入でしたので安心して頂けた事が、大変うれしく私共の何よりの励みになります。その後、調子はいかがで…
スズキMRワゴンを購入したユーザー ナカちゃん
投稿日:2014年04月15日 18:24
担当さんの対応も丁寧で、リーズナブルな値段で程度のよいものを手に入れることができました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ナカちゃん様この度は当店より「スズキ MRワゴン」をご購入いただきまして誠にありがとうございます。お車の状態等にご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!ドライブがてら次回の『車検』も是非当店でお任…
マツダロードスターを購入したユーザー Deep Forest
投稿日:2012年06月04日 10:26
高年式の車両でしたが状態も良く、さらに見に行った時よりも 凄く綺麗になって納車されました! 私の無理な注文、お願いも快く引き受けて頂き、機会があればまた利用させて頂きたいと思います。 レビューを詳しく見る
Deep Forest様 この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。 さらに、Deep Forest様からこのようなお褒めのお言葉も頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも誠心誠意、迅速な対応を心掛けますので何かございました…