在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
BMW他 BMWを購入したユーザー すぎなみくのがくせい
投稿日:2014年04月24日 12:38
販売店からの返答
すぎなみくのがくせい様この度は当店でご成約頂き誠にありがとうございます。遠い所貴重なお時間を使い当店に、ご来店頂き感謝致します。お車の方も実際に見て頂きご満足いただけたので、私たちも大変嬉しいです!是非新しいお車でドライブをお楽しみ下さいませ!お車の事で何か御座いましたらおっしゃって下さいね♪この度はありがとう御座います!
レクサスISを購入したユーザー サブ50
投稿日:2017年01月26日 10:10
小規模な店舗でしたが購入前の電話のやり取り、購入時の決め細やかな対応大変満足しています!次回の購入もここにしようと思っています。 レビューを詳しく見る
サブ50様、この度は数在る販売店の中から、ご来店頂き当店でご購入頂きまして誠に有難う御座いました。さっそくのレビューの投稿も頂き、重ねて御礼申し上げます。今回、店頭にて即決でご成約下さいましてありがとうございました♪サブ50様が安心してご購入出来…
スバルインプレッサを購入したユーザー 氏テル
投稿日:2014年06月14日 11:15
車をとても綺麗に仕上げて頂きました。とても親切に対応してもらい、納車までしっかりと見て頂いたので安して車を運転することができます。 レビューを詳しく見る
氏テル様この度は当店でご成約頂きありがとう御座います!お車見て頂いてご満足頂けたので私達も大変嬉しいです。また高い評価頂きありがとう御座います。お車の事で何か御座いましたらおっしゃって下さいね♪この度は本当にありがとう御座いました!
スズキアルトラパンを購入したユーザー 梅ねり
投稿日:2013年08月11日 20:28
先月アルトラパンを購入しました。何件か車屋を見てまわり、お気に入りの車を見つけました。新人さんよ!ガンバレよ〜! レビューを詳しく見る
梅ねり様 この度は当店でお車をご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂けるお車が見つかり良かったです。 商談中はかなり緊張しましたが、とても良い経験になりましたし勉強にもなりました。 本当にありがとう御座いました。 またこのような高い評価…
日産キューブを購入したユーザー ばっぺ
投稿日:2012年06月02日 12:40
接客や説明がとても丁寧で、自分達のわがままもきいてくれたりと、とても親切なお店です。もちろん試乗もさせてもらえるので、一度は行ってみる価値アリです! レビューを詳しく見る
ばっぺ様この度は遠方にも関わらず当店でご購入頂き誠にありがとうございました。ご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!遠方ではございますが何かあったときはすぐご相談ください。 また、貴重なご意見を頂…
トヨタオーリスを購入したユーザー 赤い彗星の友達
投稿日:2020年04月11日 20:21
この度、シャア専用オーリスを購入させていただきました!初めての中古車購入で、色々と手続き等で不安なところがありましたが、店長さんの温かい対応のおかげで無事に乗って帰ることが出来ました!!あり… レビューを詳しく見る
この度は当店でご成約頂きありがとう御座います。 県外より当店にお越し頂きありがとう御座います! 現車のご確認と試乗してご納得頂いてから気持ち良くご成約頂けたのと お引渡し時お車の仕上がりに喜ばれていたので、私達はとても嬉しかったです。 お車の事で…