在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
日産セレナを購入したユーザー テンカ
投稿日:2014年06月02日 16:32
販売店からの返答
テンカ様この度は当店にてご契約を頂きまして誠に有難うございますご契約からお引渡しまで気持ちよくご対応頂き感謝しております何かございましたらお気軽にご相談下さいまたお近くに来られた時にはお立ち寄り下さいね
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー こたつ
投稿日:2017年10月16日 21:22
遠方のため事前に試乗などできませんでしたが、細かい連絡のやり取りや質問を丁寧に対応して頂きまして、現地での引き取りまでの間が待ちきれませんでした。車の状態もよく、長距離でしたが楽しく乗って帰… レビューを詳しく見る
この度は数在る販売店の中から、当店でレガシィツーリングワゴンを御購入頂きまして誠に有難う御座いました。また早速の口コミも頂き、重ねて御礼申し上げます。ご成約下さいましてありがとうございました♪こたつ様の書類の手配も大変早かったので、私も納車までの…
トヨタアクアを購入したユーザー kazu4344
投稿日:2022年02月27日 15:46
子供の通学用に購入させて頂きました。対応も良く、細かい所まで説明して頂き、とても満足です。また、車の購入時にはご相談させて頂こうと思います。 レビューを詳しく見る
この度は当店にてご成約頂き頂きありがとうございます。現車のご確認して頂くのにお時間を頂き大変助かりました。 気持ちよく決めて頂きしかも追加で鈑金、ドライブレコーダーの購入、お取付けのご依頼も頂きありがとうございました。運転にはお気をつけて頂いて楽…
トヨタMR2を購入したユーザー コバヤシハル
投稿日:2024年02月11日 13:56
楽しかった レビューを詳しく見る
この度は当店でご成約頂きありがとうございます。気に入ったお車が当店で見つかり良かったです。また評価の方も高評価頂き大変恐縮で御座います。お引き渡しまでまだお時間いただきますが、お車の方楽しみにお待ち頂ければと思います。引き続き宜しくお願いいたしま…
スズキアルトラパンを購入したユーザー 似顔絵うめちゃん
投稿日:2014年02月09日 18:38
お世話になりました店員さんの対応もとても感じがよかったとおもいますラパンもとても可愛くてとても気に入りました^^また何かありましたらお願いしたいお店です レビューを詳しく見る
似顔絵うめちゃん様この度は当店にて「アルト ラパン」をご契約を頂きまして誠に有難う御座います!。お車の状態等にご納得いく対応が出来ましてスタッフ一同嬉しく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さい!!ドライブがてら次回の『車検』も是非当店でお任せ…
フォルクスワーゲンゴルフを購入したユーザー saco
投稿日:2014年04月19日 10:49
自分で車を購入するのは初めてだと伝えたところ、親切に分かりやすく色々教えて頂けました。納車までもとてもはやく助かりました。これで車社会の茨城生活を楽しく過ごせると思います。大事に乗りますね。… レビューを詳しく見る
saco様この度は当店にて「フォルクスワーゲン ゴルフ」をご契約を頂きまして誠に有難う御座います!!! いいお天気のなか、気持ちのいいお引渡しをさせて頂く事が出来ました! saco様には感謝の気持ちでいっぱいです! これからも末永いお付き合いをさ…