在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキジムニーを購入したユーザー こっつ
投稿日:2012年09月05日 16:37
販売店からの返答
こっつ様 この度は遠方にも関わらず当店でご成約頂きましてありがとうございました♪ また、この様な高い評価を頂きましてありがとうございます♪これからも誠心誠意、迅速な対応を心掛けてまいります。この度は、誠にありがとうございました!!何かあればいつでもお申し付け下さいませ。ご家族の皆様にも宜しくお伝え下さいませ!
ホンダザッツを購入したユーザー mizuno
投稿日:2013年02月12日 18:46
先日は大変お世話になりました。当方の都合により急ぎでの納車手続きだったにも関わらず迅速に対応して頂きました。購入させて頂いた車も非常に調子よく動いてくれてます。大変助かりました。またの機会が… レビューを詳しく見る
mizuno様 このたびはホンダザッツご成約ありがとうございました。またこのような高い評価をいただきまして恐縮でございます。通勤用にお使いになるとのことで指定日に納車が間に合い良かったです。タイミングベルトも交換してありますし、ルームクリーニング…
トヨタヴォクシーを購入したユーザー marumi
投稿日:2013年02月20日 21:13
この度は大変お世話になりました。価格の安さにひかれて、真夜中にメールを送っておくと朝一番で返信をして頂いて対応の速さに感動してその日のうちにお店まで3時間かけて車を見に行っちゃいました(笑)… レビューを詳しく見る
marumi様 この度は当店でご購入いただきましてありがとうございました!お褒めのお言葉・高い評価頂きましてありがとうございました♪お車をお探しでNETより県外からお問合わせ下さいまして、数時間かけて実際にご来店頂きその場で気持ち良くご購入いただ…
マツダデミオを購入したユーザー ☆BOZU☆
投稿日:2012年12月02日 22:46
どんな質問にも丁寧に答えてくださり、私の不安をすべて取り除いてくれました。 おかげで安心して車を購入できました☆ 値段、乗り心地、車の状態、すべてに大満足です>< 店員の方々もみなさん話しや… レビューを詳しく見る
☆BOZU☆様 この度は当店でお車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂きましてありがとうございます!!お車探しで色々と不安な事もあったかと思いますが、ご満足頂けて大変嬉しく思います。お車の事等何かあったとき…
マツダAZオフロードを購入したユーザー オフロードマニア
投稿日:2012年12月09日 17:44
納車まで1週間もかからず、迅速にしてもらいました。納車の日は、車をピカピカに磨いていただいていました。ガソリンも、頼んだ以上に入れていただき、帰りは高速道路で帰りましたが、安心して帰れました… レビューを詳しく見る
オフロードマニア様 このたびはAZ−オフロードご購入いただきありがとうございました。 千葉県より 雨天にもかかわらずAZ−オフロードの現車確認にお越しくださいまして、遠方でご不安があったと思いますが即決でご購入頂きましてありがとうございました。 …
三菱ミニカを購入したユーザー まめもち
投稿日:2012年11月11日 00:47
とにかく安かったです!走行距離が少なめのマニュアル車がなかなか見つからない中で、このお店に置いてあったものが状態も良くばっちりでした。細かな相談も乗っていただき、総じて丁寧な対応ありがとうご… レビューを詳しく見る
まめもち様 この度は遠方にも関わらず当店でご成約頂きましてありがとうございました♪ また、この様な高い評価を頂きましてありがとうございます♪これからも誠心誠意、迅速な対応を心掛けてまいります。この度は、誠にありがとうございました!!帰りの長距離運…