在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキスイフトを購入したユーザー ダイ
投稿日:2012年07月31日 20:24
販売店からの返答
ダイ様 この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂き、ありがとうございます♪ これからもご期待に添えられるようお客様第一で頑張ります!!!この度は、誠にありがとうございました!!何かございましたらいつでもご連絡下さいませ!!
日産ティーダを購入したユーザー まるみつ
投稿日:2013年03月29日 22:25
スムーズに納車できました。予算内で、良い車を購入できました。スタッフの対応も、すばらしかったです。アフターサービスの説明も、わかりやすく説明していただきました。 レビューを詳しく見る
まるみつ様 この度は当店にて日産ティーダをご購入頂きまして誠にありがとうございます。発注品の入荷遅れで少々納車が延びてしまい申し訳ございませんでした。それにもかかわらずこのような高い評価を頂き恐縮でございます。ご家族の皆様も気に入っていただけたで…
スバルR2を購入したユーザー onuonu039
投稿日:2013年10月24日 11:04
初のネットでの中古車選びならび、購入でしたが、アタリのやわらかい電話での対応と、親切で的確な説明で、遠方で電話でのやり取りでしたが、不安無く安心して購入出来ました。大満足の車で、良い愛車との… レビューを詳しく見る
onuonu039様 この度は当店でスバル R2をご購入して頂きありがとうございました。遠方よりご来店頂き本当にありがとうございます。このような高評価を頂いて大変恐縮です。onuonu039様にとってまた、今までご購入下さいましたお客様・これから…
トヨタMR2を購入したユーザー らーめんだいすき
投稿日:2025年08月30日 15:57
車のことを何も知らない私にもとても親切に対応してくださいました。現車確認の際にも色んな車を見せていただいたりすごく楽しかったです。またサービスもたくさんして頂き、嬉しかったです。遠方からでし… レビューを詳しく見る
この度は当店にてご成約頂きありがとうございます。遠方で暑い中現車確認して頂き感謝いたします。ご納得のいくお車が見つかり良かったです。今では希少なお車で御座いますので、是非新しいお車でたくさんの思い出を作って頂けたらと思います。また評価の方も高評価…
ホンダオデッセイを購入したユーザー みくぶ
投稿日:2014年05月30日 15:15
車を決めたきっかけは、接客の良さでした。やっぱり1番は接客だと私はおもってます。でも車の状態もすごく良かったので購入しました。これからも頑張ってください。 レビューを詳しく見る
みくぶ様、ありがとうございました素敵なお言葉も頂き感謝しております このお言葉に恥じないようスタッフ一同努めてまいりますこれからも末永いお付き合いを宜しくお願いしますお近くに来られた時にはお気軽にお立ち寄りくださいね
スズキランディを購入したユーザー GANAR
投稿日:2012年03月08日 09:37
かなり満足の買い物ができました!店長さん最高です!! レビューを詳しく見る
GANAR様 この度は名もなき小さなお店の当店で新車をご購入頂き本当にありがとうございました。 素敵なカーライフをお楽しみ下さい♪任意保険までお付き合い頂きましてありがとうございます。 これからも日々全力で営業し何年たっても『当店で買って良かった…