在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキアルトラパンを購入したユーザー まみかず
投稿日:2012年07月30日 08:24
販売店からの返答
まみかず様 この度は名もなき小さなお店の当店でご購入頂き本当にありがとうございました。 素敵なカーライフをお楽しみ下さい♪お褒めのお言葉まで頂きましてありがとうございます! 一期一会を大切に全力で営業し何年たっても『当店で買って良かったな』と思って頂けるよう一層努力していきたいと思っております。また機会がございましたら今後とも宜しくお願いします♪
ホンダゼストスパークを購入したユーザー stk
投稿日:2013年09月01日 19:16
こちら熊本県と遠い所からの注文でしたがとても迅速に対応して頂き店長さんには大変お世話になりました。陸送の日にちが折り合わなかったので、希望の納車日に合うようティアリスさんの知り合いの大分県の… レビューを詳しく見る
stk様 このたびは「ゼストスパーク」をご購入いただきありがとうございました。 遠方(熊本県)でご不安があったと思いますが即決でご購入頂きましてありがとうございました。 また、このような高い評価を頂き恐縮です。ありがとうございました。 宜しければ…
ホンダライフを購入したユーザー ひろ
投稿日:2014年06月30日 17:28
親切な接客で最後まで丁寧で納車時もぴかぴかになっていてありがたかったです♪本当にありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ひろ様この度は当店にてご契約を頂きまして誠にありがとう御座います気持ちのいいご契約からお引渡しまでさせて頂き感謝しておりますお車の方もご納得してもらえて嬉しく思いますこれからも宜しくお願いします
トヨタMR−Sを購入したユーザー かわ
投稿日:2014年06月02日 19:18
親切な対応でとても信頼のできる店舗です。また機会があったら利用させていただきたいとおもいます。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
かわ様 気持ちのいいご契約からお引渡しまでさせて頂き感謝しておりますスタッフ一同。かわ様のお言葉に恥じないよう努めてまいりますこれからも宜しくお願いします
ダイハツタントエグゼを購入したユーザー やす
投稿日:2018年03月06日 09:38
親切に対応して頂きありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は当店にてご契約を頂きまして誠に有難うございます。 とても気持ちのいいご契約からお引渡しまでさせて頂き感謝しております このような評価も頂戴しまして嬉しく思います♪ 気に入って頂けて何よりです!次回のお車探しもお手伝いさせて頂ければと思いま…
トヨタアクアを購入したユーザー ねこのみみ
投稿日:2017年02月24日 17:53
車が気に入ったのもありますが店長をはじめスタッフ皆さんの対応が素晴らしく一発で決めました。購入後もこちらの手続き等でご迷惑をかけても嫌な顔ひとつせず丁寧に説明して対応してくださり感謝しており… レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご成約頂きありがとう御座います。 数多い中古屋さんの中から当店を選んでいただき気に入ったお車が見つかり しかもこのような高い評価を頂き私達も大変嬉しいです。 また当店では車検、修理、鈑金も出来ますので、お車の事で何か御座いまし…