在庫確認・見積り依頼
MYページ
アットホームなお店作りを目指しています。お客様と一緒に考えながらドレスアップ・チューニング・カスタムのお手伝いを致します。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツタントを購入したユーザー N.Y
投稿日:2023年03月01日 11:39
販売店からの返答
こちらこそいつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
ホンダN−BOXカスタムを購入したユーザー MAMBOX
投稿日:2022年07月29日 15:42
事故から納車までスムーズに行って頂き、希望の色の車が見つかってとても良かったです。また、希望ナンバー等対応して頂きありがとうございました。カスタムもして頂き、車を乗るのが楽しみになりました。 レビューを詳しく見る
レビューありがとうございます。車のことで何かありましたらお気軽にご連絡ください。今後とも宜しくお願い致します。
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー だいちん
投稿日:2019年07月07日 11:21
昔からのお付き合いもありいつも色々とお世話になっております。今回もお世話になり購入させていただいたのですが社長の人柄もよく何から何まで何でも頼れてとてもいいお店だと思います。凄く親身に色々と… レビューを詳しく見る
先日はありがとうございました。何か分からない事がありましたらお気軽にご連絡下さい。これからも宜しくお願いします。
ダイハツコペンを購入したユーザー O
投稿日:2022年07月29日 16:44
大変、丁寧な対応を頂き、安心して購入させて頂きました。ありがとうございます。 レビューを詳しく見る
先日はコペンをご成約いただきありがとうございました。レビューありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
スズキカプチーノを購入したユーザー KAPUTT
投稿日:2018年02月01日 03:42
古い車ですが状態は良いものを仕入れたと丁寧に説明されました。お店の人が誠実な対応をしてくれたので ほぼ即決で購入判断。現在納車後約一週間ですがトラブル無しで楽しく乗れています。 レビューを詳しく見る
先日は、ご成約ありがとうございました。何か分からない事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
トヨタクラウンセダンを購入したユーザー れ
投稿日:2022年11月21日 15:21
3月からクラウンの購入を考えていて、一度モーニングオート様に伺いました。すると中古車と思えないぐらいの綺麗さで状態もすごく良い状態の車が並んでいました。社長もドレスアップカーを乗っていたとい… レビューを詳しく見る
れ様先日はクラウンご成約ありがとうございました。レビューありがとうございます!お車気に入っていただけて良かったです!これからもお車の事で何かありましたらお気軽にご連絡ください。今後とも宜しくお願い致します。