在庫確認・見積り依頼
MYページ
アットホームなお店作りを目指しています。お客様と一緒に考えながらドレスアップ・チューニング・カスタムのお手伝いを致します。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダN−BOXカスタムを購入したユーザー 黒乃★極み
投稿日:2020年08月15日 08:00
販売店からの返答
レビューありがとうございます。お車満足して頂いて嬉しいです!わかりました、ご相談ありましたらお気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願い致します。
ホンダN−BOXカスタムを購入したユーザー MAMBOX
投稿日:2022年07月29日 15:42
事故から納車までスムーズに行って頂き、希望の色の車が見つかってとても良かったです。また、希望ナンバー等対応して頂きありがとうございました。カスタムもして頂き、車を乗るのが楽しみになりました。 レビューを詳しく見る
レビューありがとうございます。車のことで何かありましたらお気軽にご連絡ください。今後とも宜しくお願い致します。
ダイハツタントを購入したユーザー N.Y
投稿日:2023年03月01日 11:39
とてもこまかい説明で助かりました。車もキレイでとてもよかったです。いつもありがとうございます!! レビューを詳しく見る
こちらこそいつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー じんたろう
投稿日:2014年06月26日 17:17
オーナーの親切な対応や説明に、心動かされ納得の上での購入となりました。オーナーに年齢は関係ないと思いますが、お若いのにシッカリとしていて大変好印象でありました。 レビューを詳しく見る
本日はありがとうございました。お車のことで何かありましたらご連絡下さい。
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー ぱぁ
投稿日:2023年09月14日 17:37
納車まで親切に対応して頂きました。車もとっても綺麗です。これからもお世話になりたいと思うお店です。 レビューを詳しく見る
ぱぁ様先日は、エブリイワゴンご成約ありがとうございました。お車の事で何かございましたらお気軽にご連絡ください。これからもよろしくお願い致します。
トヨタセルシオを購入したユーザー Y
投稿日:2022年09月05日 13:05
見積もりから細かいことまで丁寧に分かりやすく説明して頂きとても感謝しております。分からないことがあり問い合わせした際も営業時間関係なく対応して頂けたのでとても満足してます!!これからも車検な… レビューを詳しく見る
先日は、セルシオご成約ありがとうございました。納車のときのお客様の喜ばれる笑顔を見てとても嬉しく思いました。ご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。車検やカスタムをする際は、ぜひお待ちしております。