在庫確認・見積り依頼
MYページ
予めご連絡いただけれ時間外でも対応いたします。また、ご来店時やご質問等はまずお気軽にお問い合わせください!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
トヨタbBを購入したユーザー mamiii
投稿日:2018年05月07日 19:11
販売店からの返答
非常に良い評価ありがとうございます。お客様の立場になり、出来る限り最善を尽くしてまいりました。今後ともメンテナンス等お気軽にご用命ください!
ホンダモビリオスパイクを購入したユーザー M.spike
投稿日:2017年11月26日 17:27
国道17号から見えて、いろんな車が置いてあるので寄ってみました。店頭にあったスパイクを見させてもらっていたら掲載したばかりの同じ型で4WDのスパイクがあると聞き、早速見させてもらいました。き… レビューを詳しく見る
当店をお選びいただきありがとうございました。当店でのメンテナンスも是非おまかせください。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
マツダAZワゴンを購入したユーザー あみんちゅ
投稿日:2023年04月13日 14:23
私自身あまり車にこだわりなく、ずっとお古の車を乗り回していたので37歳にして人生初の自動車購入でした。結果、ガレージGTMさんに巡り会えて本当に良かったです。何の知識もない私に最後まで寄り添… レビューを詳しく見る
この度は当店でお買い上げ頂き誠にありがとうございます。このようなレビューを入れて頂きスタッフ一同感謝しております。初めてお車のご購入ということで安心の有償保証プランをご提案させて頂きました。また、メンテナンス等なにかございましたらお気軽にご連絡く…
ホンダモビリオスパイクを購入したユーザー K.H
投稿日:2018年02月17日 14:20
色々教えていただき気持ちよく乗り出せました。またなにかありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は数あるお店の中から当店のモビリオスパイクをご購入いただきありがとうございました。当店でのメンテナンスもおまかせください。ご不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせください。
日産ノートを購入したユーザー ゆうゆう
投稿日:2018年08月11日 12:15
県外から4時間かかる店でしたが、遠くても購入した価値がありました。車の調子が良く値段が安い割には、良い車を購入できて満足しています。 レビューを詳しく見る
この度は遠いところから当店のノートをご購入頂き、誠にありがとうございました。当店では1台1台細かいところまで下見をしており、たまたま安く仕入れられたのでお安く販売できました。気に入って頂けたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。分からない事や何…
日産オッティを購入したユーザー さとう
投稿日:2018年12月14日 09:39
とても親切でスピーディに対応して頂き助かりました。 レビューを詳しく見る
この度は当店のオッティをご購入頂き、誠にありがとうございました。お急ぎでの納車が希望ということでしたので、タイヤ等の手配や車検等最善を尽くしました。必要書類もご契約時に持参して頂いたおかげで、当店では異例の4日というスピーディーな納車ができました…