在庫確認・見積り依頼
MYページ
新車・未使用車・中古車・サービス工場常設の総合展示場です。何がスゴイ訳ではないですが、親切な心は負けないと思います。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー かめたん
投稿日:2012年07月29日 10:30
販売店からの返答
この度は誠に有難うございました!納車時に初めてお会いする事が出来ましたが、流石接客業!感じの良い好青年で私どもも、気持ちよくお引渡しで来き、色んなお話も出来て良かったです!何故か!?群馬に縁があるとおっしゃってましたが、次の車!いや次の次でも結構です!是非お声掛けていただければ嬉しいですよ!大切に乗って下さいね!店主
トヨタハイエースバンを購入したユーザー takuyomaru
投稿日:2011年12月30日 19:43
この度は、ありがとうございました。本日、無事に車が届きました。今回は遠方からの購入で現車確認もせずでしたが終止スムーズ、円滑に本日を迎えさせて頂きました。最初の問い合せ時から引き渡しまで至れ… レビューを詳しく見る
この度は、高評価を誠に有難う御座います!そういうつもりじゃ無いですが、そういうつもりで頑張りましたヨ・・!数々の遠方からのお客様に販売させて頂いた経験と実績で最良の「安心感を・・」っと気合を入れての年末納車でしたのでチョッピリ自身もありつつ、しか…
ホンダN BOX+カスタムを購入したユーザー ROMEO
投稿日:2015年07月01日 16:24
迅速、丁寧な対応して頂きありがとうございました。探していた車輌なので大満足です。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 レビューを詳しく見る
この度は現車確認せずに、ご購入のご決断有難う御座いました!出来れば納車の際直接お引渡ししたかったのですが、都合が付かず外注にてお引渡しさせて頂きましたが、無事納車になりましてスタッフ一同感謝しております。弊社と致しましてもこれから益々お客様に判り…
スズキスペーシアを購入したユーザー あき
投稿日:2014年06月24日 18:49
対応してくれた方も感じの良い方で自分が思ってたより安く購入出来て良かったです。もっと早くに車屋さんに行けば良かった‥家から近くなので何かあったら直ぐに行けるし便利! 何かあった時は宜しくお願… レビューを詳しく見る
この度は、納車前にもかかわらず素晴らしいご評価を頂きまして・・・プレッシャーデス・・・。ご近所でネットを介してご縁があるのも不思議な時代ですが、もっと地元にアピールを心掛けていく所存です。しかしご来店当日のご契約は嬉しい限りです!ご近所ならば尚更…
トヨタパッソを購入したユーザー passo
投稿日:2015年01月24日 12:01
店長さんが、すごく優しく、人の良い方で良いところも悪いところも隠さず教えてくださり、細かな説明もしてくださったので安心納得で購入できました。書類の送付などのやり方から購入後の納車までの経過も… レビューを詳しく見る
この度は、都内より電車でお越し頂き、大変嬉しく思います。私どもは、電車で・・・と言う手段があまり機会がない為に、普通に電車でお越しいただくお客様も多々いらっしゃる中で、送迎させて頂いた際、女性の方が1人でなんて、とても勇気のいる事だと感じ少しでも…
ホンダオデッセイを購入したユーザー ケルベロス
投稿日:2016年08月20日 20:24
7月下旬から暇つぶしにGoo-net検索で車を色々見てました。たまたま今の車が来年2月に車検だから車欲しいとは思いましたが、通勤は自転車なのでほとんど車は乗りません。しかし色々見ているうちに… レビューを詳しく見る
この度は、弊社よりオデッセイのご購入誠に有難う御座いました!素敵なご家族でしたから、これからも楽しく休日をお過ごし頂けることでしょう。旧車両もオデッセイで、若干の改造もあり、きっと車好きなご主人だとお見受けいたしました・・!?今回、たまたま隣町に…