在庫確認・見積り依頼
MYページ
創業51年の実績で地域の皆様に支えられながらアットホームな販売店を目指しています。
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツミライースを購入したユーザー イイッス
投稿日:2012年07月29日 06:57
販売店からの返答
この度はありがとうございました。ご満足頂けまして何よりです。アフターもお任せください。
スズキハスラーを購入したユーザー gin
投稿日:2023年10月04日 21:49
最初の問い合わせから迅速に対応していただきました。他県からの購入だったので、購入の申し込みは電話とメールで、引き取りは電車で行きました。来店しないでの注文だったので最初は不安がありましたが、… レビューを詳しく見る
この度は遠方よりご購入ありがとうございました。お客様が不安にならないように精一杯対応させていただきました、ご満足して頂きまして何よりです(^^♪お客様の素敵なカーライフをお祈り申し上げます!
日産オーラを購入したユーザー hone
投稿日:2023年03月16日 11:41
昨日は急なお願いでお世話になりました。思っていた車に出会い嬉しく思います。加えて貴社のご対応が素晴らしくとても気持ちが良かったです。今後とも宜しくお願いいたします。 レビューを詳しく見る
この度はご購入いただきましてありがとうございました。ご満足いただけまして何よりです。アフタサービスもしっかりとさせていただければと思いますのでこちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
トヨタエスティマを購入したユーザー サンちゃさん
投稿日:2010年12月20日 13:03
キクチさんは、丁寧な応対でした。電話でしか話をしていませんが、アットホ−ムな店舗の感がしました。ただ陸送会社の人の手が恐らく油で汚れていたのでしょうか、ハンドルとドアノブ、ドアの手すりに油が… レビューを詳しく見る
この度は、ご購入ありがとうございました。遠方からの購入でしたので、対面なしの電話でのやり取りで決めて頂きました、高額な車両でしたが信用して頂きスムーズに取引させて頂きました。車両のドア部の汚れですが、不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ござ…
スズキワゴンRを購入したユーザー R
投稿日:2014年03月27日 00:52
今回初めて購入させていただきました。長く乗ってる車が今年になって限界がきたようで、増税前に買い替えたくて検討しはじめました。次の車も長く乗りたいのと、長男との共有もあって、予算と妥協出来ない… レビューを詳しく見る
先日は当社でご購入して頂きましてありがとうございました。まわりの方からの評価を含めまして、大変ご満足して頂いたようで何よりです)^o^(隣県ですが今後とも宜しくお願い致します!!
日産グロリアを購入したユーザー 千住マン
投稿日:2012年05月07日 17:37
色々な説明をきちんとしてくれたので、分かりやすく直ぐに車買う事が出来ました。これからも何かの時に宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度はお買い上げありがとうございました。また高い評価をして頂きありがとうございます。アフターもお任せください、宜しくお願いします。