在庫確認・見積り依頼
MYページ
買い取りも大歓迎です!!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
日産キューブを購入したユーザー hiro
投稿日:2013年03月05日 06:39
販売店からの返答
hiroさん、この度はご購入いただき有難うございました。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
マツダラピュタを購入したユーザー SSS
投稿日:2011年10月20日 21:41
遠方からの契約でしたが、説明入りの写真や見たいところの写真を送っていただくなど、買う側の立場にたった対応でした。やりとりも迅速、丁寧に対応していただき信頼できる販売店だと感じています。最後ま… レビューを詳しく見る
この度は ラピュタをお買い上げを頂き有難うございました。また、高評価とお褒めのお言葉を頂きまして、大変感激しております。開業したばかりで至らない所も多々有ったかと思いますがお客様とのお付き合いを大切にして行きたいと考えておりますのでどうぞ宜しくお…
マツダデミオを購入したユーザー いまここ
投稿日:2012年03月06日 00:18
メールでの返答が迅速で、電話対応も丁寧でした。実際に来店した際は送り迎えをしていただきました。車両は綺麗で状態を詳細に説明いただき分かりやすかったです。整備や保険もしっかりとしていて、信頼の… レビューを詳しく見る
いまここさん この度は成約有難うございました。何かお気付きの点が有りましたら、どうぞ遠慮なく申し付け下さい。
トヨタアイシスを購入したユーザー ヨシダ
投稿日:2015年06月26日 17:21
レビュー投稿が大変遅くなりましたが、皆様にお薦めできる優良店だと思います。車両購入がら1年経ちましたが、トラブル皆無で快適に通勤.レジャーに活躍しております。近々、もう1台購入検討中です。ま… レビューを詳しく見る
この度はご購入いただき、ありがとうございました。トラブルも無くお乗りいただいているということで、大変嬉しく思います。次のお車を検討される際は、また是非当店をご利用いただければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
ホンダシビックを購入したユーザー ヒルオタ
投稿日:2012年03月17日 22:25
この度は誠にありがとうございました。私の都合で納車を急いで頂いたり、手続が煩雑になってしまったりしたのですが、丁寧、柔軟かつ誠実に対応して頂きました。また機会があれば、このお店で買いたいと思… レビューを詳しく見る
ヒルオタ様 この度は弊社でのお買い上げ有難うございました。何かお気付きの点が有りましたらお気軽に連絡を頂きたいと思っています。今後とも宜しくお願いします。
トヨタマークIIブリットを購入したユーザー アトム
投稿日:2012年06月28日 19:39
電話での対応から、店頭での契約に至るまで、親切な対応はすごく気持ちよい取引が出来ました。大変感謝しております。 レビューを詳しく見る
この度は購入頂き有難うございました。今後とも宜しくお願いします。