在庫確認・見積り依頼
MYページ
お求めやすい価格帯のクルマを中心に展示いたしております!お気軽にご相談下さい!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー サトサト
投稿日:2026年03月07日 15:42
販売店からの返答
この度は数ある販売店の中から当店でお買い上げ頂き誠にありがとうございました。又何かございましたら遠慮なくご連絡ください。
スズキアルトラパンを購入したユーザー えりか
投稿日:2016年05月20日 18:21
なにからなにまで良くしてもらって本当にありがとうございました!!頭が上がりません・・・(笑)今後ともよろしくお願い致します!! レビューを詳しく見る
こちらこそこの様な評価を頂きありがとうございます。どんな些細なことでも遠慮せずに相談してくださいね。これからも宜しくお願い致します。
スズキワゴンRを購入したユーザー るか
投稿日:2016年03月05日 15:39
今回初めての車購入で車の事を色々と説明をしてもらいました。冗談を交えながら説明をしてくれて社長がとても面白かったです。 レビューを詳しく見る
この度はご購入頂きありがとう御座いました。次回、夏タイヤの交換時に又いらしてくださいね!お待ちしています。
スズキアルトラパンを購入したユーザー mamoru
投稿日:2017年04月04日 19:00
初めての車を買ったのですが、説明がとても丁寧で車の事がまだあまりわからない私でも安心して購入することができました。 レビューを詳しく見る
この度は数あるお店の中から当店でお買い上げ頂き有難う御座いました。又何か分からない事等があればお気軽に連絡下さい。
ダイハツムーヴコンテを購入したユーザー あーちゃん
投稿日:2022年09月10日 06:32
車のことは何もわからない私ですが、色々アドバイスしていただき、気さくでとても頼りになる社長さんなのでとても助かりました。購入時だけじゃなく、その後もきちんとフォローしてくれるので、安心して車… レビューを詳しく見る
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。そしてこの様な評価を頂き大変嬉しく思います。これからも何かあれば対応させて頂きますので引き続き宜しくお願い致します。
スズキエブリイを購入したユーザー マツカン
投稿日:2016年04月01日 18:58
今回ネットで希望の車を見つけて初めてお伺いしましたが親切な対応でした。そして早い納車で助かりました。 レビューを詳しく見る
この度は当店でご購入頂き誠に有難う御座いました。又この様な評価を頂き、大変嬉しく思います。お近くなのでいつでも寄って下さいね!これからも宜しくお願い致します。