在庫確認・見積り依頼
MYページ
お客様の希望に合わせた大切な1台をご提案させていただきます♪また、当店には10年以上在籍のスタッフがたくさんいるので経験や知識が豊富です♪ぜひご相談ください!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スバルフォレスターを購入したユーザー 翔
投稿日:2015年05月29日 17:06
販売店からの返答
翔 様このたびはありがとうございました!納車後もお電話をいただいたりご来店いただいたりとみんなで喜んでいます(^.^)今後ともよろしくお願い致します!
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー ヴェルちゃん
投稿日:2016年06月01日 17:05
親身になって車を探してくれて、工場の対応も素晴らしいです!2台目の購入ですが買って良かったと思います!おすすめですよ〜! レビューを詳しく見る
ヴェルちゃんさん。このたびは2台目の購入ありがとうございましたー!普段からいつも寄っていただき、感謝です。今後ともよろしくお願いします♪
スズキワゴンRを購入したユーザー Y.H
投稿日:2022年04月08日 12:09
事故で早急に車が必要なときに利用しました。丁寧に対応で、保険の説明や予算に応じたローンなどを考えていただきとても助かりました。小さなトラブルから、今回の事故のような大きなものまで対応していた… レビューを詳しく見る
Y.H様この度はワゴンRをご購入していただき本当にありがとうございました♪これからもY.H様が安心してカーライフを過ごして行けるようスタッフ全員で対応をしていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします☆
三菱デリカD:5を購入したユーザー ナイチ
投稿日:2022年03月30日 10:29
納車までの対応がとても良く、LINEで車を買って本当に良かったです。次車を買う時もLINEで買いたいと思うくらい対応が良く安心できます。 レビューを詳しく見る
ナイチ様この度はご購入していただき本当にありがとうございました♪そして高評価、ありがとうございます♪これからも素敵なカーライフを過ごしていけるようスタッフ全員で対応をしていきますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します☆
BMW3シリーズを購入したユーザー ビーエム
投稿日:2015年08月21日 19:43
自分の希望通り以上の車を見つけて頂きとても満足しています。今回2回目の購入ですが、納車後に不具合が出てもきちんと対応してくれます。納車したら終わりではないので、安心です!!しばらくは車を替え… レビューを詳しく見る
ビーエムさんとっても嬉しい言葉どうもありがとうございます!今後もビーエムさんが安心して乗って頂けるよう社員みんなでサポートをしていきますので今後とも末永いお付き合いよろしくお願いします。
日産エクストレイルを購入したユーザー H
投稿日:2023年08月08日 15:50
納車をするのが今回で3回目となりました。手続きの流れもまだあまりわからない中、親切で丁寧に何から何まで、教えていただきました。改めて購入してよかったと実感しています。本当にありがとうございま… レビューを詳しく見る
H 様このたびは当店をお選びいただき、ありがとうございました。今後も頼みやすい環境を作ってまいりますので変わらぬお付き合いをいただけるとうれしいです。お仕事の通勤だけじゃなく、プライベートでの趣味にも活躍してくれることを願っております。お困りの際…