在庫確認・見積り依頼
MYページ
お客様の希望に合わせた大切な1台をご提案させていただきます♪また、当店には10年以上在籍のスタッフがたくさんいるので経験や知識が豊富です♪ぜひご相談ください!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スバルフォレスターを購入したユーザー 翔
投稿日:2015年05月29日 17:06
販売店からの返答
翔 様このたびはありがとうございました!納車後もお電話をいただいたりご来店いただいたりとみんなで喜んでいます(^.^)今後ともよろしくお願い致します!
ホンダシビックを購入したユーザー Noriomi
投稿日:2013年05月02日 19:57
いつもお世話になっているお店で、色々動いてくれる担当さんがいるので全面的に信頼してるお店です。一度遊びに来る価値有り!! レビューを詳しく見る
いつも本当にありがとうございます。これからも末長いお付き合いどうぞよろしくお願いします。
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー やかたら
投稿日:2020年04月11日 11:46
ジュース出るから良かった レビューを詳しく見る
やかたら様このたびはエブリィのご契約ありがとうございました。見積等のスピードに関しても今後改善してまいります。今後ともよろしくお願い致します。
トヨタアルファードを購入したユーザー G
投稿日:2022年04月10日 19:43
最初から最後までていねいな対応感謝します。今後も知人等に紹介出来る車屋さんだと思います。 レビューを詳しく見る
G 様このたびはご契約をいただき、ありがとうございました。また、高評価をいただき、重ねてお礼申し上げます。今後も長く、そして何よりも安心してお乗りいただけるよう、会社一丸となってサポートさせていただきます。ご近所なので是非遊びにも寄ってくださいね…
日産キューブを購入したユーザー K.Y
投稿日:2022年05月21日 17:02
無理な要望に答えていただきありがとうございました。また、しばらく大切に乗らせていただきます。 レビューを詳しく見る
K.Y 様今回も当店をお選びいただき、ありがとうございました。お仕事上、いろんなクルマ屋さんの方もいる中でラインをご利用いただき、感謝です。今後も仕事やプライベートでキューブが活躍できるよう、しっかりとサポートさせていただきます。ありがとうござい…
日産エクストレイルを購入したユーザー H
投稿日:2023年08月08日 15:50
納車をするのが今回で3回目となりました。手続きの流れもまだあまりわからない中、親切で丁寧に何から何まで、教えていただきました。改めて購入してよかったと実感しています。本当にありがとうございま… レビューを詳しく見る
H 様このたびは当店をお選びいただき、ありがとうございました。今後も頼みやすい環境を作ってまいりますので変わらぬお付き合いをいただけるとうれしいです。お仕事の通勤だけじゃなく、プライベートでの趣味にも活躍してくれることを願っております。お困りの際…