在庫確認・見積り依頼
MYページ
「安心・安全・低価格・確かな技術」をお約束。お車選びからアフターサービスまでお車の事は何でもご相談ください。
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
トヨタエスティマを購入したユーザー T.O
投稿日:2012年10月21日 17:40
販売店からの返答
嬉しいお言葉ありがとうございます。お約束どおりしっかりと整備してキレイにしてお渡し致します。楽しみにお待ちください!!
スズキMRワゴンを購入したユーザー 山崎
投稿日:2012年11月23日 17:57
担当営業マンの方が大変頑張ってくれて、大満足です!良い買い物が出来て良かったです!納車が楽しみです! レビューを詳しく見る
この度はご成約ありがとうございます!少しでも長く乗って頂けるようにしっかり整備してお渡しします。楽しみにお待ちください!
スバルR2を購入したユーザー ミミ
投稿日:2012年05月13日 12:09
販売店の対応も非常に好感を持てる内容で安心して購入できました!スタッフさんの説明も非常にわかりやすく良かったです。 レビューを詳しく見る
高評価を頂きありがとうございます。納車後も好感を持って頂けるようにしっかり整備してお渡ししますので、納車まで楽しみにお待ち下さい。
三菱eKスペースを購入したユーザー T.F
投稿日:2022年04月04日 12:15
大変お節でした。説明もよかったです。 レビューを詳しく見る
この度は、ご契約頂きまして誠にありがとうございました。お車は、しっかりと整備をしておりますので、納車までもう少々、お待ちください!レビュー投稿、高評価を頂きまして誠にありがとうございました。
ホンダエアウェイブを購入したユーザー MAKO
投稿日:2012年09月26日 23:39
まずは、ネットでチェックして、平日の夜わざわざ見に行っちゃいました。 遅い時間でしたが、親切丁寧に接客してくださいました。 予算の方がだいたい決まっていたのに、相談にのってくれて、いろ… レビューを詳しく見る
この度はご成約誠にありがとうございます。又、レビュー投稿もありがとうございます。高評価頂きましてありがとうございます。納車までお時間を頂きますがしっかり整備致しますので、楽しみに納車をお待ちになって下さい。今後とも末長くお付き合いをよろしくお願い…
トヨタアイシスを購入したユーザー katti
投稿日:2013年01月20日 17:53
担当者さんの応対が良く、説明もわかりやすく、納車までの説明も詳しくしてくれ、おすすめ★5点満点です!ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
katti様 今回はご成約、並びに嬉しい評価本当にありがとうございます!万全の状態で納車致しますので楽しみにお待ちください。今後とも末永いお付き合いよろしくお願い致します。